11/08/25(Thu): 3rdSTRIKE ONLINE EDITION
360版を購入。
シングルしかしていないのでオンラインがどうなってるのかは不明(ネットの感じやと評判悪そうやが・・・)。
デモのセリフが英語なのは今後何とかなるんだろうか。
とりあえず腕がお話にならないくらい落ちてる。アーケードモードをリュウでプレーするも豪鬼に勝てず終了。
トライアルモードはいろいろ面白そう。ケンの強昇竜拳をブロッキングしろとかええ練習になりそう。
しかし今月はゲームに金使い過ぎだ。自重せよ。
シングルしかしていないのでオンラインがどうなってるのかは不明(ネットの感じやと評判悪そうやが・・・)。
デモのセリフが英語なのは今後何とかなるんだろうか。
とりあえず腕がお話にならないくらい落ちてる。アーケードモードをリュウでプレーするも豪鬼に勝てず終了。
トライアルモードはいろいろ面白そう。ケンの強昇竜拳をブロッキングしろとかええ練習になりそう。
しかし今月はゲームに金使い過ぎだ。自重せよ。