実はこの日記には自分なりの運用ルールがありました。
それは
プロ野球シーズン中はタイガースの試合がある日に何かしら書く
シーズンオフは平日に何かしら書く
というものでして。
で、昨日で自分の今季は終戦しましたので、今日からシーズンオフ運用になります。
というわけで最近のゲーム事情。

» 続きを読む