日記

哲TOPへ

今へ

4月15日(月)デスロードはもうすぐ!?
んご、やばいです。GW明け辺りからやばそうな気配。 つーかマジ?やさぐれ野郎になりかねないですよ私? まーそんなこんなで今日はルーティングを勉強してみました。 明日は自動インストールに挑戦する予定。
某主任はノーリーズンの単勝を「好きだったロスマリノス(期待の素質馬だったが 故障で早々と引退した牝馬)の弟」という理由だけで買ってたそうです。 ほんまもんの馬好きですな。
諸事情によりゾーンアラームを導入したんですが スタートアップに登録してるとログオン時にエクスプローラーが死にまくります。 自分で起動する分には問題ないみたい?謎。
某たすけさんから『ななか』の5巻を借りまして… 雨宮さん玉砕を見届けようと思ったら…お茶を濁されました…んごごっ。 がっくし。読む気一気に減退。明日にしよ…。
今年の『コナン』の劇場版は…工藤父母が出るということ以外に見所なさそう? 去年がおもろすぎたからなぁ…。そろそろキッド再登場を希望します。

4月14日(日)時間経過が早い…
もう土日が終わってしまいました。 仕事始めてから時間の経過が早く感じるようになりましたが、 特にこの時期(野球&競馬G1)は時間経過が早く感じます。 あっという間に一日、一週間、一ヶ月が過ぎていきます。 この週末全然ゲームせなんだな…。 今週にゃ『ときめき2』のビデオクリップが出て 来週にゃ『ときめきタイピング』が出るんですが『ときめき3』は 未だに全クリしておらず…隠しモードなどいつになったら出せるのか…。 GC『バイオ』はクリスでクリアしなきゃ…『ソリッド2』ドッグタグは いつになったらコンプ出来るの…?『JSRF』の仲間集めは…? ま、気長にやってきますか。一日5分でもプレーしよう。

4月13日(土)ぐぁ!!
矢野全治二週間〜。 何故ピンポイントで一番層薄いところが… 他のポジションは代わりいたのに…。 やまちん大先生は「最近2点取ったらファンまで勝った気でおったやろ? その油断がいかんのや!!」と怒ってなさいました。 明日えんめは球場で吉本(スタメンマスク予定)に念を送りに行くそうです。 私は家でやまちん先生と吉本の配球チェックしときます。
アニメ『天使な小生意気』…恵ちゃんの声が林原嬢で… 速攻離脱決定。それはなんか違うっす…。 林原さんヴォイスでも他の系統なら良かったのかもしれませんが… とりあえずあの感じではなかったです私の中では。 メジャー声優で「何か違うなぁ」と思ってしまうと ダメージは大きく…そもそも『天生』はここんとこ原作も微妙に 面白くないので(つーか西森作品は『今日から俺は』が面白過ぎた) こりゃ観ねーつーこって。 『アベノ』はなんか…微妙でしたな今回。次回も微妙臭い。 パロディっちゃパロディなんでしょうが。 『十二国記 月の影 影の海』上巻そろそろ読み終わりそうなんですが… なんか、もっと戦国モノみたいなんを想像してたんですけど 現状完全に『ベルセルク』ですな。 主人公の陽子さんはガッツ級に凄い生活を強いられてますが… 今後どうなるんだ(笑?

4月12日(金)厳しい状況でござる
呑み会でした。 これからは仕事そのものを作っていかないといけない時代だそうです。 神戸の片田舎だけではもうどうにもならんそうです。 大阪進出してもどうだかというところだそうです。 東京や海外に進出せねばならんそうです。 しかし、東京かて受け入れられる量には限界が あるやろし…現状は東京進出しかないんかもしれませんが ゆくゆくは東京の経済やら都市機能やらを全国に分散させないと いつまでたっても地方財政はどうにもならんのではないかと…。 とりあえず国会の開催場所を毎回移動させるということでどうよ(笑? いらん公共事業が増えるだけか(笑? で、これからはサービスが大事だそうです。 何かを作り提供しその後のサポートもしっかりする…て これは当たり前のことのような気もしますが…ま、とりあえず大変ですわ。 そのためにゃ人口多いとこに行かんとあかんいうことか…? 就職面接に来る学生の中には今の経済状況を何も分かってない人もいるらしく… 学力の低下も凄いらしく…(大学に高校の先生が臨時講師でやってきて高校の授業を したりするらしい…)私もダメ学生でしたし教授の中にもどうしようもない ヘボチンはいますし…学生は卒業のハードルを高くすればええんでしょうが (そうなったら私絶対卒業できてないな)ヘボ教授の淘汰は果たして なされるんだろうか…? とまぁ厳しい状況ではあるが、例え採算がとれないとはいえ 全国のお客様のために私はバグを報告し続けるしかないのであった…。 いつまでこの仕事あるか分からんけど…(ぉ。

4月11日(木)あかんわ
今日も檄ネムー。 今日はリモートアクセスとVPNを勉強したりしてみました。 最近ネット上での猥褻物陳列罪とか著作権法違反とかで人が捕まりよってですが その辺の犯罪の大きな手助けになる機能ですな(笑。
野球中止になるとなんか拍子抜けしてがっかりするっすよな。 特に今は強いし。明日は呑み会なので井川の勇姿を観れません。 そんな感じで今日はマジ眠たいので寝ます。

4月10日(水)眠いす
あかん、今日は白熱した投手戦やったからかすんごい疲れてます。 眠いっす。WIN2Kサーバーで脳味噌使ってるのも原因か。
ポートピアランドと宝塚ファミリーランドが来春閉鎖。 元々収入は悪くなってたらしいがUSJにとどめを刺された格好ですな。 海外資本にやられちまったよ!!とか思ったけどUSJのおみやげとかは 大阪の会社が自らのアイデアで商品出してるそうで。 しかしUSJはリピーター少ないという噂は結局のとこどうなんですか? ちなみに私はUSJにゃ行ったことがなくて 本場のユニバーサルスタジオに行ったことはあるんですが 映画のセットとかはもっかい観に行きたいなぁと思うんですけど 乗り物はもっかい乗りたいとは思わないでございまする。
個人情報保護法案…どっかの政治家のおっさんが「こんなもんで萎縮するような 頼りないメディアじゃ困る」とか言うてはったが喧嘩売っとんか(笑? ブロードバンドを舐めるなよコラて感じですな。 つーかあの法案通して仮に政治家先生方の思惑通りメディア規制出来たとしたら、 逆にネットとかのUGで大変なことになるというか 昔マル暴法を制定した結果暴力団が地下に潜って逆にやりたい放題になってしもたんと 同じことになりかねんと思うんじゃがどうなんじゃろか? そもそも政治家を監視するのが国民であって政治家が国民を監視してどうするというのだ…。 『ソリッド2』でも統制された情報と己の信じたモノ見たモノがどうのこうのって話が ありましたが…うーむ、ホンマにスネークやオタコンみたいなヤツらが出てきたらヤバイぞ(笑。 『007VSソリッド・スネーク』とかいう映画が出来たりしてな(笑。
教科書から受験に関係ないとこは極力削ぎ落とそうという感じに今なっとるらしいんですが これはひとつ言っておきたいことがあります。 「教科書ってのは授業中暇な時におもろそうなところを読むためにある」んですよ!! だから無駄なとこが多ければ多いほどいいんだよ!! 特に国語と社会の教科書はおもろかった…。なつかしや…。

4月9日(火)素晴らしい
私の懸念など何処吹く風、タイガースはあっさり勝ちました。 日曜日にわいた様々な疑問にも今日の新聞で 星野監督は全て答えてくれました。 何も言うことはありません。
アニメ『あずまんが大王』…えー、予想通りというかなんというか… 寒いっす。間がダメです。てめぇらスタッフ全員米朝師匠に弟子入りしてこいって感じ。 つーかあずまきよひこ先生は連載終わったんやったら指導しに行って下さい。 ギャグ漫画、特に4コマ漫画をアニメ化した時に起こりがちなテンポの悪さが 非常にしんどいです。面白いのはともちゃんと大阪のテンポがずれたやりとりくらいですが 初代『ときめきメモリアル』の朝日奈夕子・古式ゆかりの素晴らしさには遠く及びません。 これで26週…しんどいな…なんつーか、大阪でいつもは面白い芸人が東京の番組に出て 滑りまくってるのを観る苦痛に近いものがあります。 ギャグ漫画のアニメ化って難しいですなぁ。 『つるぴかハゲ丸』とか『サザエさん』とか『コボちゃん』とか『タブチくん』とか 『とんちんかん』とか全部アニメになるとおもんなかったもんな…。 『奇面組』で微妙なライン…? てことは成功したのって『マサルさん』くらいか? ありゃテンポめっちゃ速くして力技で押し切ったて感じでしたがホンマ うまいことやったと思いますよ。『あずまんが大王』も どうせなら榊さんがマシンガントークするとかそういう風にした方がおもろかったかも しれんですな…。まぁ、かつて『アキハバラ電脳組』がTVシリーズの寒寒ギャグから 一点して劇場版ではマシンガンテンポで笑わせてくれたのでその辺の変貌に期待して… てのはムリですな…。「『あずまんが大王』はギャグ漫画」派の人間にはキツイ向かい風が 吹くことになりますな…さぶいのぉ…。
アニメ『十二国記』微妙に原作と違うんですがこれは原作全部読んでると分かるんでしょうか? とりあえず第一話はまずまずのデキやったと思います。 EDが有坂美香さんで驚きましたが。相変わらず素晴らしい歌唱力ですなぁ。 『十二国記』はアニメに先行して原作を読むよう心掛けていきたい所存です。

4月8日(月)檄ネム
ダメっす眠いっす。
加藤紘一議員辞職を受けYKKの盟友である山崎拓のコメント 「とても真似出来ない」て…いや、真似しようよ!! 人間悪事を働く時は「バレたらどうするか」ってのを覚悟して するもんでしょうが(笑。加藤紘一の「この国が心配」てのは本音やと思います。 辻元清美さんは多分再起可能でしょうが加藤紘一はどうなんじゃろな? ところであと残った鈴木宗男はどうなんねん? 田中真紀子さんはなんかどーでもえーよーなこと突っ込まれてますが こういう疑惑が発生した時は即国民投票で議員やめるか決めるとかに出来んのか? 政策論争をしたいとかいう先生方もグダグダ疑惑解明で時間食うよりは そっちの方が早くてええんでないかい? そもそもいちおう国民の投票で選ばれて議員になってんし だったらとどめさすのも国民の仕事やろと思うんじゃが。 全国投票にするか当選選挙区のみの投票にするかは難しいところじゃが…。 つーかホンマに自分は正しいというかそんなに悪いことしてないよって思うなら それこそ一回辞めて再勝負で勝つくらいの気概を見せてもらいたいですな特に鈴木宗男には。
職場のOAマシン並びに家のマイマシンパワーアップしました。 家の方はまだ買ってこないといけないものがあるんですが…。 今日から新学期。身も心も新たな気持ちで…臨みたいですが 明日から出稼ぎです。いきなりかよ!?所詮オレたちゃ庸兵さ!! と歌い出しかねないくらい楽しい気分ですわ。

4月7日(日)改めてこの17年間は凄かったと思う
お昼前に起床。とりあえず『NOIR』21話を観る。 霧香の「私を殺して!!お願い!!」に悪寒。 起き抜けからステキな気分に。そして神宮球場試合開始。 四番・新外国人。先発投手は中途半端な速球と変化球と制球力。 連綿と築かれて来たダメ球団の雰囲気に7連勝の勢いも忘れテレビの前で 愕然とする私。初回から負け覚悟。一緒にテレビ観てたやまちんは急用が入り 途中で帰宅、桜花賞もなんだかなぁな内容。益々イヤな予感。 ペタに満塁本塁打を打たれた時の感想は「やっぱりな」。 私はこの17年間であらゆる負けパターンを観てきました。 「どういうことをすると負けるか、どういう雰囲気だと負けるか」というのは めちゃくちゃ分かります。今日はまさにそれでした。 「なんとなく抑えてる」投球内容じゃ勝てないんですよ…。 新外国人を四番に据えたってダメなんですよ…。 次の対戦相手カープは、ロペスをわけのわからん事件で欠きながらも 今日勝ちました。火曜のカープの先発は昨年タイガースが5敗した長谷川君。 対するタイガースの先発は藪。暗黒時代の象徴とも言える投手です。 虎は本当に生まれ変わったのか?真価が問われる大事な一戦…かもしれない…。 ってタイガース日記と似たようなことわざわざここで書かんでも… と思いつつもやはり納得いかない采配やプレーがあった時の敗戦は踏ん切りつけるために いろいろ考えないとダメなんです私。どうしても「え?なんで?」と思うとそれが 引っ掛かって…。でとりあえず星野監督の日記が更新されるまでもやもやしてるのも イヤなのでもえぎの高校に通ってみる事にしました。 しかし…かずみちゃんを出すためのデートに利用しまくったゆっこちゃんが既に かんなりときめいておりぶっちゃけた話ウザイです。一度爆破してもらった方が いいかもと思うくらいウザイです。でも爆弾爆破はなるたけ避ける主義なので (ワザと爆破させる戦法もあまり好きでない)ゆっこちゃんをフォローしつつ かずみちゃんとデートしまくり。主人公休みなし(平日に休んでるけど)。 しかもクリスマスに運悪くちとせちゃん登場。 出さないようにステータスに注意してきたというのに…。 主人公あと2年を残し既に火の車。ウンザリしたので中断。 監督の日記が更新されていたので読む。うーむ、 結局前回の金澤君の好投が裏目に出たということか…? いややはり四番の前に四球はいかんかったか…。 野球の難しさを痛感しつつふたたびもえぎの高校へと向かう哲であった。 で2年の夏まで進みましたが爆弾設置されまくりでウザイです。 かずみちゃんの動きがイチイチかわいいなとか思ってる暇もありません。 とりあえず夏の爆弾処理フェアーが終了したところで中断。 『NOIR』22話を観る。あの村は生まれたくない所ランキングNo.1て感じですな。 あと覚醒霧香ちゃんはやっぱ眼がヤバイです。ハマーン様級。
ふー…もうこんな時間か…。デーゲームで負けた日の晩てこんな気分やったな そういや…。無頼派呑みながら音楽でも聴くか…。 最近聴いてる曲は『ときめき3』『JSRF』『NOIR』『アクエリ』関連と コナンED『夢みたあとで』と任天堂クラシック(スーマリ・バルーンファイト・ レッキングクルー・初代ゼルダなど)です。 『ときめき3』の「たおやかな時間」ピアノヴァージョンはすんばらしいデキですな。 「ヒタムキニ マエムキニ」のピアノも軽快でよろしいです。

4月6日(土)7連勝…
祖母の一周忌でした。御寺さんは喉の調子がよろしくなかったらしく お経読みながら何回も咳払いしてはりました。 それから「火の用心」でカチカチやるヤツみたいなんを ガンガン叩いてたので耳が変になりました。 そんなこんなでしたがとりあえず我々は元気にやってますよおばあちゃん。
お経を聴き終えた後急いで帰宅し野球観戦。快勝。月曜に道上さんの六甲颪が 8番まで聴けたらええどすな。
『まほたい』最終回を観ました。 TVシリーズはやっぱOVAのおまけということで。まぁ各キャラちょっぴり前進したような 気がしますが。やっぱ高倉先輩はかっこいいですな。マン・オブ・ザ・マンて感じですたい。 有言実行の心意気。
『ジョリーン』11巻読了。F・Fかっこよすぎ。 生きていることの証明は『魂』と『知性』か… かっこよすぎるぜプランクトンなのに!!!!! で、次の敵スタンドですがまた来ましたよホンマようこんな能力思いつくよな 荒木先生は。「3つまでしか物事を覚えられない」て…どっかで破綻しそうな設定だが いつも通りちゃんとまとめるんでしょうな。ちゃんとまとめるつうか 気にさせずまとめるというか…何にせよ荒木先生は天才ですな。 しかし『ジョジョ』シリーズも気が付けば74巻…すげぇな。
『ときめき2』のビデオクリップ集が届きました。 通販は便利でいいわよねー。うーん、やっぱ2は本編の作り込み凄かったよなぁ。 OPテーマ『勇気の神様』も三作中一番好きですわ私。 しかしこのDVD、キャプりたい絵目白押しなんですけど…頑張ろう…。 一瞬ですが閣下が映ったことを見逃さなかった自分に感動の想いと 「アホやな…」という想いを抱いたりしてみました。 もうすぐ『ときめきタイピング』発売ですよ…再び閣下の下へ馳せ参じる日が来ますわ…。 つーわけで『ときめき』熱が上昇したので久々にもえぎの高校へ登校してみようと思い PS2電源入れたら何故か『ソリッド2』が始まってそのままちょろっとプレー。 いきなりヴァンプ戦で己の腕が落ちまくってるのに愕然としました。 なんとかヴァンプを退け本来の目的『ときめき3』開始。 こっちも勘狂いまくり。それでもなんとか二学期開始直後にかずみちゃん登場。 攻略開始!!と思った矢先やまちんが遊びに来て酒宴になりました。
で酒呑みながら「アメリカでプレーしてる日本人てどれくらいおるんやろ」と思い ネットで調べてたらオランダやイタリアやにもプロ野球があることがわかり、 あまつさえ門奈がオランダリーグで最多勝獲ったりしてることとかが分かってステキな気分に。 台湾野球では石井丈が監督になってました。ちなみにゴミを筆頭とする日本勢は 皆微妙にイケてない成績でした今のところ。

4月5日(金)6連勝…
んがふ、久々にチャット行ったらすぐ寝てしまいました。 んごごっ。現在土曜昼。もうすぐ祖母の一周忌でお経聴きに行かなければなりませぬゆえ 簡単にネタを並べます。
職場のお引越し終了。ついでにマシンパワーアップを図るも失敗。 月曜に持ち越し。W2kサーバーの勉強でもしようとセットアップを始めるも失敗。 月曜に持ち越し。ギャフン!!
『かまいたちの夜2』がPS2で出ます。主人公カップルは1と同じっす。 多分買います。
やべぇ、もう行かねば。さらば。

4月4日(木)5連勝…
赤星はほんに凄い選手じゃのぉ…。
『アベノ橋魔法☆商店街』まったり系かと思ったけど なんかステキな展開になりそうですな。同じキャラ使って 舞台を替えてみるって試みはおもろそうな感じですな。 しかしなんで主人公は大塚(Bu)のユニフォームなんだ(笑? ノリやローズじゃないところがイカス。 関西弁はとりあえず合格て感じすかね。 次回の「剣と魔法の世界」でもみんな関西弁なんだろうか? 青野武の関西弁はかなりおもろかった。 ところで次回から登場のメガネ姉さん(声はひょっとして林原嬢?)も 関西弁なんですか?
明日は職場内お引越しデーなので早く行かねばならぬのです。 いよいよ新体制が本格的に始動します。 期待と不安とがいろいろ入り混じって不思議な感覚ですわ〜。 春って感じですな♪

4月3日(水)4連勝…
タイガース日記の方には書かなかったんですが… ホワイトって実は超久々の当たり野手助っ人?(アリアスは もらいものなのでカウントされません)でもそういやかつて 前半で19ホーマーしたのに終わってみたら20本やった人がおったなウチ…。 でもジョンソンと違ってフォームはまぁまともなんやけどなホワイト。 でも「♪逃げる球にはからっきしだよ三級品」な雰囲気も相変わらずありますが。
女優の山田五十鈴さんが入院なさったそうです。 山田五十鈴さんといえば『必殺仕事人』のおりくさんですよ。 心配です。今気付いたがスカイAなかったら『仕事人』の放送も 観れんいうことやんけ!!時々やっとんのに!! 『NOIR』観れば観るほど『仕事人』観たくなったりするんですが なんとかして下さいていうかABCの昼の時代劇再放送はまだ 『暴れん坊将軍』やっとんのか?いや、あれはあれで好きっていうか 松平健の殺陣は大好きなのでいいんですけどさすがに録画してまで 観ることもないのです。まだこっちは続いとるしな。 そういや今度PS2で時代劇の悪人役になって黄門様御一行や金さんや その他もろもろの正義側を倒すゲームが出るらしい。 かなり頭悪そうなゲームで面白そうです。でもゲームそのものは 戦略性高そう(正義側の進路を予測して自分の屋敷に 罠をはるというシステムの模様)で割とよさげ?気分は諸葛亮? そういや最近『侍』とか『鬼武者』とか時代劇が密かなブームなのかゲーム業界? 『侍』は面白そうなのでやってみたいんですがね。 自由度高そうでかなりヤリコミがいありそう。

4月2日(火)3連勝…
駒田の解説おもろいですな。是非TBSのジャイアンツ戦とかにも 出て頂きたい。テレビ神奈川専属ちゅうこっちゃないんよな? 清原は凄いですな。ホンマに140本打ったりして。藪はとにかく5月入ってから どうかを見極めたいです。
『十二国記』のアニメ、NTでは今日から開始予定だったんですが 予定は未定といいますか、始まりませんでしたな。原作ボチボチ読んでますですよ。 『天地GXP』はこっちでは放送ナシか?
『アクエリ』最終回…えー結論から申しますとまさか2本立てだったとは 知らず最終回観れませんでした…でも、なんか、まぁ、いいか、て感じだ(笑。 猫娘が死んだ時点でもうかなりどうでもいい感じです。 でもいちおー最終回チェキしてぇな。録画してそうな人に言うてダビってもらうか(笑。 1クールで終わるなら序盤の展開もうちょっと何かあったやろと思うんですが…。 ま、音楽は素晴らしかったです。さすが梶浦さん。 『ヘルシング』はまぁこんなもんですかね。 最終回はさすがに作画にリキ入っててセリフもサイコな感じでかっこよろしかったですが。 全13話ってのは正直間延びしてもた感じがしました。原作ファンが 「ギャグなかったらこんなんなんねや」と楽しむ作品かと。 しかしセト神にも勝ってしまうてアーカードはどれだけ強いんですか? コナミのアルカードとどっちが強いんですか?ちなみにコナミのアルカードは くまちゃんに「アレが主人公ならクリア出来ないアクションゲームはない」と 言わしめた程強いですからな。

4月1日(月)ギリギリ1枚に収められんかったんやな
GC『バイオ』とりあえずクリア。 研究所はPS版と大して変わらない印象でした。 キメラは相変わらず弱いし。数が増えてたり 出て来るタイミングとかは割と嫌がらせになってたけど 戦っても勝てるし難なくかわせるってのは変わらずでした。 クリムゾン封じのためにゾンビをちゃんと始末しとけば問題なして感じ。 一部「ダッシュ」と「ダメージ喰らう」が禁止になる時があるんですが そこも割と楽勝でした。タイラントはディレクターズカットの方が 強かったなぁ。バリー連れてると一緒に戦ってくれちゃったりするし。 そういや使わなかったアイテムがあるんですけどどこで使うんだったんだろう…? マグナムも取ってないわそういや。つうかジルはマグナムないんやっけ? でも弾だけが虚しく12発程余ったけどな。あ、そうか、アレか。バリー死んだら バリーのがもらえるのか? そうそう、一時期懸念されてた弾数の少なさですが結局タイラント戦では 硫酸弾6発と火炎弾7発とショットガン6発もありました。 ま、何回もゲームオーバーになってやり直ししまくった結果 倒さなくていい敵とかが分かってしまったからってのもあったんでしょうけど。 クリア時間7時間でしたが実際時間は14時間くらいのハズです。 そういやあの鎖のバケモノはアレで終わりだったのか? まぁ戦うのは御免こうむりたかったのでOKですが。 クリアしたらリアルサバイバルモードってのが追加されましたよ。 ロックオン無し&アイテムボックスが四次元じゃなくなります。 激ムズですな。アイテムボックスが四次元じゃなくなるのは面白いけど ロックオン無しはアングル上どうしようもない時があって理不尽なだけだと 思うんですがね。とりあえずフツーのモードでクリスしないと。 でレベッカに「イエッサー」て言わせないと。 もうEASYでいいですよね(誰に訊いてるんだ)? 5時間でサムライ・エッジ、3時間でロケットランチャーらしい。 と思ったらEASYじゃ出ないモノもあるとか説明書に書いてるよ!! 分かりました、HARDで行かせてもらいます…。 とりあえず現状の評価は…うーん、昨日までは10点満点と思ってたんですが 最後の研究所がイマイチ盛り上がらんかったからなぁ…。尻すぼみはイメージ悪いよなぁ…。 タイラントがディレクターズカット並に強ければ盛り上がったんやけどねぇ。 間合い広げても突っ込んでこないんですよタイラント。 今回最強のキャラは多分クリムゾンヘッドさんですな。次点がゾンビ。 その次がハンター。ちなみに採掘所のクモは倒してないので強さ知りません。 ひょっとすると強いかもしれません(硫酸弾3発撃って倒せなかった上に もう一体出てきやがったので諦めて逃げた)。 そんな感じで現状評価は9点かなぁ。 研究所入り口までは間違いなく10点満点でしたよ。 研究所ももうちょっと変更点欲しかったですな。 とりあえず次はクリスで。の前に久々にもえぎの高校へ通いたいんですがいいですか (だから誰に訊いてるんだ)?CD買ったし。 そういや今日は土曜日の買い物戦利品の話をしようと思ってたのに結局『バイオ』オンリーに なってもた。まぁまたいずれ。