日記

今へ

2月15日(金)ハイテクの向こう側
昨日の題が『エヴァ』で今日は『タイラー』かよ!! 第2期(OVA)第3話ですな。EDの『REQUIEM』は名歌です。 葬式で流されたい曲のひとつ。 ちなみに何度も言うがベストは『六甲颪』。 仕事で割とデカイ問題を見つけて帰る時間が遅くなり、 帰ってからうららってたら疲れてそのまんま睡眠。 つーか難しすぎるって!!なんとかマイケル局長も救出しました。 つーかあの面おかしいって!!ヤラし過ぎるんだよリズムが!! スタートから半拍置いて始まるヤツが苦手ということが分かりました私。 あとゆっくりのヤツも苦手です。「ライ チュー レフ チュー」とかの方がいいです。 「ライト 休んで休んで チュー」とかのリズムは間の取り方に失敗すること多し。
ノブさんから更なる伝言がっ!! 「『ときめき』タイピング、日記読んだヤツらは絶対買え。 そんで商品に同封されている アンケートに『1のリメイク希望』を連呼しろ。 いいか、これは脅しでは無い、忠告だ!」 そして「EVS希望!!ムリならせめて『てつ』と『ノブ』だけは 呼んでくれるようにしとけ!!」とも言って…ません、それは私が言ってるだけです。 つーかこのタイピングもよく出せたと思うっすよ…。 今あの人達集めるのって割と大変なんとちゃうんかいな?
ふご、どうやらADSLはやはり切断されてしまうようですわ。 週末はやっぱしんどいのか? 先週は母によると安定してたらしいのですが。 どうせだめなら速い方がいいやってんで元に戻してもらいました。 申し訳なさそうにODNの人は言ってましたけどね。 「それでかまいませんか?」て。 かまわねーよ!!マンションなんてそんなもんだよ!!てことにしとこう。 4月まで我慢しよう(てことは光にするってことか!?)。
そういや昨日書き忘れてましたが、Xbox、サイレントヒル2最期の詩、ジェットセットラジオを 予約しました。遂に予約してしまいましたよ…もう戻れません…。 とりあえずPS2の『サイレントヒル2』は売ります。結局一回プレーしただけやったな…。

2月14日(木)Both of You,Dance Like You Want to Win
何故か『エヴァ』第9話(「瞬間、心、重ねて」)の英語タイトル (「うわっなつかしーっ!」by『あずまんが大王』滝野智ちゃん)ですが 理由はあります。 難し過ぎるぞうらら!!2面からヒーヒー言わされてるんですけど!? 踊れません!!歌えません!!視聴率ガタ落ちです!! とりあえず人質救出を最優先することにします。 しかし相変わらずかっこいいですな。セガのゲームは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! て感じですな。クールです。明日も頑張ろう!!
なんか、またまたリンク増えました。 某馬好き&最近『あずまんが大王』の大阪に萌えちゃってる先輩のサイトと リンクしちゃいました。密かに職場リンク増加中て感じですか? そうそう、HPといやぁ遂にバシタケがHP開きましたよ。 ネットの荒海に彼も乗り出しましたよ。プログラムコーナーは 勉強になるのでどんどんやってって頂きたい。後は中国歴史関係の資料を 公開して頂けるとうれしいですな。いずれリンクしよう。
NOVさんから破壊的なメールが送られてきちゃいました。 これ どうよ!?買いますよ!?ていうかすいません、もう注文してしまいました…。 『2』のビデオクリップとやらも注文してしまいました…。 あるからさんに教えてもらった 『ほしのこえ』が めちゃくちゃ観たいです。予告ムービーだけでヤられ気味です。 『最終兵器彼女』ぽい?しかし突然「大阪・プラネット映画祭2月15〜17日」とか 言われてもムリですのでDVD待ちですな。
我らが新庄剛志が地元紙に 「彼は捕るのが容易な飛球を ファインプレーのように捕り、難しい飛球を安易に捕球する」などと 「酷評」されたというような内容のネタをサンスポかどっかが載せてましたが 全くその通りですので酷評とかそういうもんでなく「事実」を言ってるだけですな!! 「打球を簡単に処理することで投手に『打ち取った』と思わせることが出来る」 という宮本慎也の考えの対極ですな。まぁ新庄君は自己中さんなのでそんなもんです。 打つ方も彼に中軸を任せてはダメです。 打っても打たなくても結局タイガースの順位は同じでしたから。 そんなもんです。 ただ、それでもあの守備は魅力…と思ってましたが 赤星なんかを観てると「なんであれ程まで新庄の守備に しがみついてたんやろう」と思いますな。 まぁ何にせよ彼には頑張ってもらいたいです。 今更帰って来られても困りますしな!!
そんな感じで明日もレッツダンス!! うらら燃えー!!つーかマイケルはまだか!?

2月13日(水)果ては見えるが道は見えない
ギャース!! 昨日『NOIR』借りに行くの忘れてた!! ていうかそうか、T主任に家まで送ってもらったんじゃった!! だから行けなかったんだわ!!そして今日も送っていただきました。 いつもスイマセンT主任。出来れば朝も迎えに来て下さい…などとは とてもじゃないが言えません。 つーわけで送ってもらったてことは今日も遅くなったということで。 12時間以上働くと微妙にハイな気分になるのは何故でしょうか? K田さんに漫画『ナウシカ』の5・6・7巻を借りました。 確か4巻まで読んでたと思うんですが内容全く覚えてません。 まあいいや。今週末辺りには読めるかしら? そうそう、ようやっと浪速のペガサスさんのサイトとリンクすることに成功しました。 ニヤリングって感じですね。相変わらずパワフルに萌えて燃えているようですね。 いいことです。
今日もゲームは『ソリッド2』を10分程。ドッグタグ4個回収しました。 1日1フロアって感じで進めてますがなんか違うゲームやってるみたいで楽しいです。 「今日はこのフロアに全力を傾ければいい」となると凄い集中力で動けたりとかしますし、 いつもとは違った方法で臨んだりとかもできて面白いです。 今日はシェル1中央棟地下2階を攻略したんですが、普段はエロ本置いて 兵士の動きを止めてからホールドしてるところを今回は変な動きをして 兵士をおびき寄せた後、持ち場に帰っていくところをホールドするという 考えようによっちゃひでぇやり方で攻略しましたですよ。
明日はうらら(スペチャン2)の発売日ですな。20時台には帰りたいところです。 帰れるかしら…。

2月12日(火)山の向こう
ギャース!!春の情処試験申し込むの忘れてたー!! 超ブルーってカンジー。略してチョブカー(ムリヤリ)。 今日からしばらくお仕事はデスロードです。 頑張ります。小遣い稼ぎです。XboxやGCに化けることでしょう。 えんめが日記で「『好きなこと』を仕事にしないといけない」と 書いてましたが、ホンマ、仕事は楽しまないと損です。 苦痛ならスッパリやめてしまった方がええと思います。 私は幸い自分の中でかなり好きな方なジャンルの仕事に今現在就けてますし 何より職場の方々が楽しい方ばかりなのでかなりええカンジです。 職場の方々が楽しいという点では前の職場もそうでして転職する際には 随分悩んだものでしたわ。 まぁ最終的には「やりたいことに優先順位をつけて後は覚悟を決める」という 『無限のリヴァイアス』カレン・ルシオラさんの至言に辿り着くんでしょうけども。 つーかえんめに「ていうかはしもっちゃんて『仕事』が『余暇』で 『趣味』が『労働』じゃない?」と言われて「うぉ!?かなりそうだわ!!」と 思ったりしました。『ときめき3』とかでも好きなキャラだけ攻略して 「はい終わり」て出来りゃええんでしょうが残念ながらたいして好きでもないキャラでも クリアしとかないと気が済まず…そういうキャラを攻略している時は 確かに「労働」になってますなぁ…。病気ですか? つーわけでちょっと今日は肩の力を抜いて趣味事に向かってみました。 とりあえずゲーム強化月間につき5分だけですが『ソリッド2』をプレー。 ドッグタグ2個回収。一日1個ずつでもいいから集めていこう…てその思考がすでに 労働っぽいですか!?いや、私的には現在最重要課題の『ときめき3』を行き急いで プレーしなかったことを評価したりしてるんですが!? 『ヘルシング』はいつも通り「ウォルターかっけー」「暴走セラスやべー」 「榊原良子万歳!!」「アーカードイカス!!」などと思いながら楽しみました。 で、『アクエリ』ですが今週ようやく私の中で変化がありましたよ? 私はなんたら明日美ちゃんを応援します!!ていうか単に声が南央美さんだからっていう 身もヘッタクレも無い理由ですが!!愛だろ愛!?しかし梶浦サウンドは やはり素晴らしいですな。サントラ買うっすわ。まあそんな感じで明日から仕事頑張ろう。

2月11日(月)そこにあるものは
つーわけでいちおう下の日記の続き。 帰宅後とりあえず『ポポロ』のサントラを聴きながら下の日記やら タイガース日記やらを書きました。 いやーしかし今年に入って金使い過ぎです私。 GCバイオ買うまで残高気にしないと言いましたが やはり気になります。気にしつつそれでも買う方向で(意味ナシ)。 ていうか昨日観たあいりん地区のおっちゃん達にしばかれますなマジで。 何せ1月15日に出た給料は全額使い切ってしまいました一ヶ月で!! ぶひゃひゃ!!大笑い!!頑張れオレ!! とりあえず今月から家に入れる金が2万程減ることになったので (母がまたパートを始めることになったのですな。母に百万の感謝を!! とラフィールさんぽくやってみましたがかわいいですか?) なんとかなるだろう、いや、ならないか。ぶひゃひゃ。
『ジョリーン』10巻を読みました。 なんで荒木飛呂彦先生はこんなに面白い能力のスタンドを思いつくんでしょう? この「近づく者をどんどん小さくしていく能力」は先にこっちを思いついてから 攻略法を思いつくんでしょうか?それともどっちも一気に考えているのでしょうか? しかしダイバーダウンは強過ぎるでしょ。ヤバイでしょ。
DC『サクラ大戦2』で全キャラのEDを観ました。 M崎さんの偉大なる所業のおかげでございます。 しかし…やっぱ2はアレですな…1のサクラED程の代物が…。 あれで終わっとけば…禁句?
『ときめき3』をプレーしよう…と想いつつ ついついひでちんから返ってきた『彩のラブソング』などを 起動してしまい『日曜の雨のように』を屋上で歌うところを 観てしまう。やはり号泣。名場面とは何度観てもいいもんです。 で今度こそ『ときめき3』をプレー…と思ったら何故か 『ソリッド2』などをプレーしてしまい…いやー、小島組万歳!! 『ときめき1』のドラマシリーズは小島組が作ったんですよーなどと 誰に対してのメッセージなのかよく分かりませんがとりあえず叫んどきます。
そんな感じでなんだか風邪気味なので寝ますわ。 今週はもうあと4日出勤したらお休みですし、まぁ頑張りましょう。

2月8〜10日(金〜日)だからそこへ行った
金曜19時半くらいに退社してえんめと舞子発のラス便で徳島へ。 O田君宅に泊まり朝5時頃高知県安芸市へ旅立つ。 私はひでちんCR-Xに乗車。乗車前にえんめと 「どちらかがいろんな意味でどうにかなった時は どうにかなった方の遺志を継ぎどうにかするように」と握手。 ジムニーはステキな音で5分程先に旅立ちましたが 5kmくらいで追い抜いちゃいました。 CR-Xはステキなかっ飛ばしぶりと 私持参のmp3を聴いてハイテンションに。 うーんジムカーナ!!(意味不明) 安芸球場に着いたのは8時半頃でしたがもう球場駐車場は一杯でした。 練習は10時開始なのでそれまで寝不足さんな我々は 寝たり散歩したりして時間に。 詳細はタイガース日記を参照のこと。 キャンプ用キャップはなんかデザインがヘボかったです。 それでもマシな方を購入しました。 練習終了後いつもの酒屋さんで純米吟醸・安芸虎を購入し高知の民宿へ。 途中『おしゃれチェーン男爵』という店が気になり ひでちんと二人で「帰ったら検索してみよう」ということに。 で検索してみましたらわんさか出てきました。 高知では割とデカイ散髪屋さんチェーン店の模様。 別にフツーの店みたいです。 民宿到着後ひろめ市場へ行く事に。何故かスリッパが1セットなくなるという 怪奇現象に見舞われたりしましたが気にせず出発。 相変わらず素敵なお値段とお味。 この美味しさを皆さんにお伝え出来ないのが残念です。 あまりに残念なのでとりあえず修論で忙しくて来れなかったにしちゃんに 自慢の電話。いや、いちおう10日に焼肉食いに行こうという 誘いの電話でもあったんですが。来年は一緒に行こう。 2000円で刺身その他モロモロをたらふく食いました。 その後商店街を徘徊したり喫茶店に寄ったりして民宿へ。 風呂入ってサタスポ観ながら何時の間にか寝ました。 寝る前に読んだ『ギャラリーフェイク』24巻の 三田村館長とサラのエロエロぶりに御満悦しながら寝たのかどうかは 定かではありません。10日は朝6時半に起床し出発。 この日は私はO田君ジムニーに乗車。ステキなエンジン音を聴くのも もうこれが最後かと思うと残念でなりません。 ひろめ市場でにしちゃん・くまちゃんや家族へのお土産を購入し 朝飯代わりにイカのてんぷらを買ったり(これはマジでヤバイくらいうまかった) してから安芸へ。8時頃到着。でもやっぱ球場駐車場は一杯。 いつもはない(ていうか9日は無料で置いていた)1001円の有料駐車場を 皆無視して他の駐車場へ。ザマミロて感じでした。 で10時より練習開始。 例によって詳細はタイガース日記で。 16時半頃徳島へ出立。19時半頃到着し団十郎へ。 肉うめぇー。その後O田君宅でお土産を呑んだり食ったり。うめぇー。 テレビでやってたあいりん地区の話を観て『千と千尋』を観た時とは また違った意味で「仕事頑張ろう」と思う。 でひでちん&えんめは高松へ。くまちゃんは大学へ。 にしちゃんは家へ。私とO田君はにしちゃんの睡眠を邪魔しににしちゃん宅へ。 その後午前3時頃にO田君宅へ帰り昼過ぎまで爆睡。 シンガでラーメン食ってメイトで『ポポロクロイス』のサントラ買って 14時45分のバスで神戸へ帰ってきました。

2月7日(木)さりとて他に道は無く
金曜晩に徳島入りするという野望はどうもムリぽくなってきました。 いや、明日やってみないと分からないんですがね。 詳細はえんめには1730〜1830までに連絡します。 土曜朝に徳島入りすることになった場合 O田君・ひでちんには2200〜2400の間に連絡します。 明日中に徳島入り可能なればえんめと同時期に連絡が行くと思われます。 仕事、はかどってません。明日で大筋は見えるかと思われますが その大筋次第では非常に時間がかかってしまうことになるということです。 正直微妙に心神滅入ってますが帰りの電車内で読む『ヤマモト・ヨーコ』opt10で 洋子ちゃんの一言一言に元気付けられたりしてます。 「必要なのは判断でなく決断である」「人間は遠くへ行かなければならないんだもの」 名言ですね。帰宅後観た『まほたい』は…茜ちゃんの存在意義はとりあえず置いといて… 素直に笑わせていただきました。うむ、今日は『ときめき3』する時間ナシ。 強化月間どころじゃないのでいいでしょう。 まぁそんな感じで、明日ここが更新されてなかったら 慌しくも徳島へ、そして安芸へ旅立てたと思って下さい。 果たして今岡は変わったのか…浜中のスイングは大丈夫なのか… 川尻はどんな態度で野球に臨んでいるのか…じっくり観てきます。

2月6日(水)時空の旅人
定時間日…豪快に守れませんでした…。 よもやあのツールの動作が1時間以上にも及ぼうなどと 誰が想像しえたであろう…。初めて使うツールには注意しましょう。 で、そのツールが動いている間、ただ単に待ってるだけ。 定時退社日なので皆さんそそくさとお帰りになり、 気が付けば部屋には私一人。 「ボケッと待ってるのもなんやし、ネットサーフィンでもするか…」 そう、それがそもそもの間違いだったのだ…。 何故かGoogleで「ロブ・ディアー」を検索する自分。 そして最初に行き着いたサイトにはMIDI音源によるタイガース選手ヒッティングマーチが 置かれていた。おもむろに再生。 自分一人しかいない部屋に淋しく鳴り響くMIDI音源のデーブ・ハンセンや マイケル・ブロワーズの応援歌。 「六甲揺るがす秘密の兵器…」「六甲かすめる弾丸ライナー…」思わず歌ってしまう自分。 蘇る様々な想い出。次に辿り着いたサイトは、「私の好きな選手」というコーナーに、 湯舟敏郎、岡本圭治、ロブ・ディアーの3人だけが載っているというところだった。 「どういう基準でこの3人なんだ…」と思いながら、ロブ・ディアーの紹介文を読む。 「ロブは真面目にやっていた。.151とは言え、高波なんかよりよっぽど打っていた。 彼のどこがいけないのか?」その高波文一選手は、今さっき日記で挙がった選手6人のうち、 ただ一人、今季をタイガースで迎える選手である。ハンセンはメジャーに帰り、 ブロワーズとディアーはもう何をしているのやら不明、 湯舟は現役を退きタイガースの二軍投手コーチになり、岡本はプロゴルファーを 目指した後どうなったのか私は全く知らない。 今年でプロ9年目、27歳になる高波文一選手のプロ通算打率は.135である。 90年代が着実に遠き過去のことになりつつあるタイガースにおいて、 やはり彼も赤星を筆頭とする「野村の遺伝子達」の快足軍団の前に その存在意義を大きく失いつつある、否、もう失ったと言っていいだろう。 高波文一はどのような気持ちで今キャンプを過ごしているのだろう… かつてえんめの寝言にまで登場した高波選手…その選手生命は後幾ばくなのか…? などと物思いにふけながらツール動作中のマシンに目をやってみると まだまだ終わってなかったのでいよいよ暗い気持ちに。 ロブ・ディアーの検索結果の旅もええかげん飽きてきた頃、 何故か『星界の戦旗』のサイトに辿り着きビビる。そう、ロブナス星系と ディアーホで引っ掛かったのだ。「趣味は何処かで繋がっているか…」 などと分けの分からんことを呟きつつ時間は刻一刻と過ぎて行きましたとさ。 結局退社したのは21時半でした。ぶひゃひゃ!!
で帰ってから『ときめき3』理佳ちゃんクリア。やはり最後までどうでも良かった。 次はいよいよ隠しキャラコンビの一人、穂多琉ちゃんでごわす。 明日はあれじゃ、MP3CDを作らねば。あとジムニー用に オーディオCDも作っといた方がええんかいの? Rは読めるのだろうか?ていうかO田君はここ読んでますか? て今忙しいから読んでないですわな。明日電話で訊いとくか。 って明日こそ最後の追い込みで忙しいじゃん!! まぁ適当に持っていっておこう…。

2月5日(火)私は何処から来て何処へ行くのか
「昨日も早く帰れたから今日も早く帰れるかなー」などという考えは 根本的に甘いのであってしかも水曜日は定時退社日となれば 当然今日は遅くなるっつうかなんだYO!?突然そんな仕事入れるなYO!? しかもなんかイヤな感じの変な現象が起こってるYO!? とりあえず2月いっぱいはこの仕事になりそうです。 キャンプは多分大丈夫ですが非常に気分は優れませんな感じっていうか もー日本語テキトーってカンジー。
帰宅後『ときめき3』プレー。理佳ちゃん順調に進行中かと思われたが さすがにここに来てゆっこちゃんと御田さんが爆弾魔に。 気が付けば理佳ちゃんとデートするよりもゆっこちゃんと御田さんと デートする回数が多くなってまふ。こりゃいかんと理佳ちゃんも ガシガシデートに誘いますがやはりかったりーことに変わりはないので もうMP3をかけながらプレーしてしまったり。『信長の野望』の曲を聴きながら プレーする『ときめきメモリアル』はなかなかステキですよ? あと1・2の曲が流れると妙にテンション上がったり。 やはり片桐さんの歌唱力は素晴らしいですなと改めて思ったり。 虹野さんはうまくはないけどあの声は大きな魅力になってるよなと思ったり。 そんなこんなでそれなりに順調に進んでいますでございますですわ。
『アクエリ』はとりあえず首の皮一枚繋がったということにしよう。 次回も観ます。しかしやはり『ヘルシング』→『アクエリアンエイジ』という流れは 気持ちの切り替えが難しく『ヘルシング』で変に上がったテンションで 『アクエリ』に臨むのはやはりムリがあります。という風に観る順番のせいにしてますが 実際のところ私にピュアハートがもうほっとんど残っていないだけなんじゃないの?と 思ったり思わなかったりつうか今相当切ない話になってるハズなんだがそういう気分にならず… 七香ちゃんでそんな想いは使い切りましたか?ていうかもう私に乙女回路はありませんか? それはもともとないですか?あーとりあえず『アクエリ』は好きなキャラ作ろう。 つーか話がまだイマイチ分かってないつうのも大きいつうかんなにブツブツ言うなら 観るなよ!!とか思ったりもしますが捨てきれない何かを持ってるのも確かなんです。 それは梶浦サウンドなんじゃねーか?だったらサントラ買えよ!!とかいう突っ込みは お受け出来ません。

2月4日(月)月曜は早い
なんか最近月曜日は時間が経つのが早いです。 あっという間に定時が来てたりします。 このアビリティを学校行ってる頃に身に付けておきたかったですな。 今日はバビッとネタ羅列しますので文章変かもしれませんが御容赦を。
『カウンターストライク』 ヤバそうです。相当おもろそうです。 前に『ソリッド2』の多人数ネット対戦版とか言いましたが 『ゴールデンアイ』の多人数ネット対戦版と言った方がいいですね。 しかも一撃死の模様。めっちゃやりてぇ。
ぐちさんからもらった『カプコンギャルズバレンタインデーフィギュア』ですが 置き場ありません。しかも2セットももらっちったし。1セットは 各キャラのファンに分けてあげたき所存。リリスはシンイチさん? さくらはゆうさん?モリガンと春麗姉さん誰か欲しい人おるー?
初代『ときめき』の鏡さん役の五十嵐麗さんて速水奨さんの嫁はんだったんですな。 知りませんでした。ファーレンハイト(銀英伝)と鏡さん…。 つうか速水奨さんと聴いてヤマモト大尉(タイラー)じゃなくて ファーレンハイトがすぐ浮かんだのは 正月に銀英伝でファーレンハイトが死ぬところを観たせいなのは間違いないですか? 『ときめき』っていやぁ『ときめき3』のOP、ZARDの「Seven Rainbow」入手したので 聴いてるんですが聴けば聴く程『コナン』の主題歌にすればよかったのにと 思ってしまいますわん。勝手に頭の中でビデオクリップ作って泣きそうになったり してますよ?蘭ちゃんはええ娘じゃ…でもまだ作中では1年経ってませんので ちょっとした遠距離恋愛程度のペースで二人は会っていることになってます。 ひつこいようですがここは非常に重要なポイントです。 あんまし話引っ張るとその辺変になるからまだ続けるなら とりあえず進級させた方がいいですぜ?そんなこんなで今日の『犬夜叉』は アニメオリジナルっぽかったですが珊瑚ちゃんメインで非常に良かったつうか すいません泣きました。でも来週は桔梗様登場話、のハズ。 いえー久しぶりー。つうか映画観に行けばよかったと今更後悔ー。
『ときめき3』理佳ちゃんサクサク進行中。明日は『NOIR』のビデオを レンタルしよう…と思ったけど週末おらんからいいや。

2月3日(日)教訓
つーわけで昨日の日記からの続きだ!! J-DSL開通から5日目。金曜日までは何の問題もなかったのだが 土日になって「突然回線が切断される」という謎の現象発生。 ODNサポセンに電話するも全く繋がらないので自分でとりあえず設定を調べまくり& いじりまくり。自動切断設定はおろかレジストリで受信データ量などをいじったりして 対策を練るも効果なし。「昨日買ってきたノイズ対策グッズが悪いのか?」などと 思うが外しても効果なし。ログを調べると一定感覚で切断されているぽい。 ネットで調べまくり出来る限りのことは全てやったつもりだがやはり突然切断される。 「2台接続がマズイのか?」と思うも1台でも発生することが分かったので最早わけわかめ。 17時半、ODNサポセン終了30分前にようやく電話繋がる。 「こちらで回線を調節してみます」で結果は…おお!!とりあえず大丈夫ぽい!? なんで金曜までは大丈夫だったのか気になりますがとりあえず問題ないので おいとこうかと。私的には「土日で回線混むとマズイんじゃないの?」とか 訊けずじまいだったのが心残りです。まあ、教訓としては「とりあえず メーカーに訊け」ということで…(自分はそのメーカーさんで働いてるんだろうという 突っ込みには一切お答え出来ません)。
ふが、そんなこんなで一日過ごしてしまいましたがそれでもなんとか 理佳ちゃん攻略開始!!音声オフセリフ早送りでプレーすることは確定していたので 予定通り今日中に終われるか!?んごふっ結論から言うと終われませんでしたが あっという間に修学旅行まで行っちまいやした。もうあと一年ちょっとで終わりどす。 速い!!寝る前にちょろっとやったら終わるかもー。 とっとと終わらせて隠しキャラへレッツゴーて感じですわー。
リンク一件追加しました。久しぶりに出会った熱い『ときめき』サイトです。 初代『ときめき』キャラではマニアックな部類に入る鏡さんファンクラブだけあって 胸囲的、もとい驚異的に熱いです。

2月2日(土)御田さんクリアー
えーと現在日曜日の19時でございます。 諸事情により日記更新が遅れてしまいました。 理由説明は日曜の日記を読んで下さいませ。 とりあえずここでは土曜日のネタを。
バイトしていたゲーセンへ行きぐちさんにブツを渡しました。 ついでに店長にもステキなモノをお渡ししました。 久々にスタッフルームに入りましたが全く違和感なかったです。 置いてある漫画は変わってましたが。 相変わらず皆さんパワフルですねー。店長がハマってる 『カウンターなんちゃら』ていうネットゲームが相当面白そうなので いずれやってみます。なんでも出来る3Dアクションサバイバルゲーとでも言えばいいんでしょうか? 『ソリッド2』のネット多人数対戦版とか思えばいいんかしら? とりあえず相当ヤバそうでした。 でゲーセン出た後ぐちさんに付き合ってもらいつつパソ工へ。 HDDは三宮のDOSパラの方が安かったので次回三宮遠征時に購入します。 予定ではXbox買った後だから財布に相談もしやすかろう。 ADSLノイズ対策グッズなどを購入しパソ工退出。 ホンマはもっと遊びたかったですが用事がありましたので ぐちさんとお別れし帰宅。また今度遊びましょー。 で帰宅後家族で外食。何故か呑み屋。妹の希望らしい。 帰宅後ホロ酔い気分で『ときめき3』御田さん続きを開始。 3年目になってからシナリオ展開が割と良かった。『彩』思い出しました。 次は理佳ちゃんどすな。あと『ソリッド2』でドッグタグガシガシ収集。 IRC某チャンネルで「こないだGoogleで『エロ漫画研究家』で検索したら てっちんのサイトだけがヒットしたよ」と言われ爆笑。 すげぇ!!世界の第一人者ですか!?やりましたよバシタケ師匠!! でも最近全然更新してません。『魔翔評』でも始めますか? そんな感じで世もふけて…運命の時は来た(大げさ)。 日曜に続く!!

2月1日(金)疲れているのだろうか…
帰って飯食って風呂入って『ときめき3』を始めたとこまでは 覚えているのですが…気が付いたら寝てました。 現在午前11時です。 開幕戦で赤星がバックスクリーンにぶち込むという素敵な夢を観ました (でも球場は甲子園ぽかった…東京ドームの夢なんざ死んでも観たくない)。 赤星選手の「今年は黒子に徹する」発言に私の脳が反応したんでしょうか? 安芸キャンプの宿は無事取れたようです。 ありがとうえんめ。
昨日の日記のネタ…えーっとGCでゾイドZEROの対戦モノが出るようです。 買いますよ?隠しキャラで無印のキャラとか出てきてくれるとうれしいですな。 無印再放送今晩から開始ですよ?「かまわん!!後はバン・フライハイト少佐が なんとかする!!」まで1年ちょっと、頑張りましょう。 そういやGBAでもゾイド出る(出た?)んやっけ?RPGやっけ?買うか?
ふご、いいですな休みの日に早起きすると(起きたのは8時でごわした。 普段と変わりません)。モーニングコーヒーをすすりながら音楽鑑賞。 素敵ですわ!!(ゲームしろよ…)最近寝る前に『なげやり』やら『漫玉』やらを 読んでいるせいか微妙に脳が玉吉先生ぽく…?『幽玄漫玉』3巻は本当に素晴らしいデキですな。 鬱に始まり挫折に出会いそして悟りを開きかけて自分にキレる。素晴らしき人生の縮図。 私もかように生きたき所存。それは果てしなき大海原(←たまたま今『FF3』の同タイトルの曲が 流れていたので書いてみました。てへっ)。今日の予定は夕方頃にぐちさんにお届けモノをして 帰りにパソ工寄ってノイズ対策グッズとHDDを買う…ですな(買うのか?)。 そんな感じでハバナイスデーミナサーン(妙なテンションでごわすな)。