PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
シンフォギアライブ2016
更新日時:2016年03月15日
イベント / アニメ / 声優 / 高垣彩陽
日時:2016年02月27日(土)開演 17:00/2016年02月28日(日)開演 19:00
場所:日本武道館


01. Exterminate(水樹奈々/GXOP)

02. 星天ギャラクシィクロス(翼×マリア/GX)
03. 不死鳥のフランメ(翼×マリア/G)

04. SENSE OF DISTANCE(月読調/GX)

05. Just Loving X-Edge(調×切歌/GX)
06. Edge Works of Goddess ZABABA short ver(調×切歌/G)
07. ORBITAL BEAT(Ver.ZABABA)(調×切歌/G)

08. おきてがみ(切歌/GX)

09. 陽だまりメモリア(未来/無印)
10. 歪鏡・シェンショウジン(未来/G)

11. 銀腕・アガートラーム(マリア/GX)
12. 純白イノセント(マリア/GX)

13. Rebirth-day(高垣彩陽/GX ED)
14. TRUST HEART(クリス/GX)
15. 繋いだ手だけが紡ぐもの(クリス/無印)
16. 放課後キーホルダー(クリス/GX)

17. BAYONET CHARGE(クリス×翼/GX)

18. Beyond the BLADE(翼/GX)
19. 空へ・・・(翼/GX)
20. Glorious Break(水樹奈々/GX)

21. 殲琴・ダウルダブラ(キャロル/GX)
22. tomorrow(キャロル/GX)

23. リトルミラクル ?Grip it tight?(響/GX)
24. 限界突破 G-beat(響/GX)
25. 撃槍・ガングニール(響/無印)

26. いつかの虹、花の想い出(響×未来/GX)
27. 始まりのバベル(響×翼×クリス×マリア×調×切歌/G)

(アンコール)

28. RADIANT FORCE(響×翼×クリス/GX)
29. 「ありがとう」を唄いながら(マリア×調×切歌/GX)
30. FIRST LOVE SONG(響×翼×クリス/無印)
31. 虹色のフリューゲル(響×翼×クリス×マリア×調×切歌/G)


あんなに楽しみにしてたんですが…。

出演者もセットリストも抜群だし何より周りはすごく盛り上がっていました。
合計31曲もの作品に寄った名曲の数々、本当に素晴らしいと思います。

ですが自分は全く楽しめず、この作品に対する個人的な潮時を感じました。
4期、5期の制作も発表されましたが個人的には「まだやるの?」感しかなく…

まぁGの時点で無印からの惰性だったんですよね、今考えると。

彩陽さんの数少ないメインキャラレギュラーのシリーズなだけに残念ですが、次のシリーズが凄く自分的に盛り上がってと言うことでも起こらない限り、ライブは今回で最後ですかね…。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください