PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-2016 ~GENERATING!~ 東京公演 初日
更新日時:2016年02月17日
声優 / 舞台
場所:日本武道館
日時:2016年01月30日(土) 開演 18:00


01. FRONTIER
02. NEW ORDER(remix)
03. Evolve
04. シャイン
05. TRUST ME
06. Magic(WEST LA REMIX)
07. Naked Tango
08. Be Mine
09. Can’t Ever Let You Go
10. HOW CLOSE YOU ARE
11. TRANSFORM
12. Fight for love
13. カノン
14. DON’T STOP!
15. J☆S
16. ただ、そばにいて

アンコール
17. Kiss×Kiss
18. BREAK IT!

※31日のファイナルではダブルアンコールで「Not Alone」が入ったそうです

ずっと行きたかったマモライ、ついに行くことが出来ました(ほぼ大魔王席でしたがw)

武道館を本来の360度で使ってのアーティストライブってなかなかないんじゃないかと。

パフォーマンスも秀逸でほんと楽しかったです…また行きたいけど箱小さくなるとチケット確保難しいかな…。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください