PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
リスアニ!LIVE 2016 SATURDAY STAGE
更新日時:2016年02月17日
イベント / アニメ / 声優 / スフィア / 高垣彩陽 / 戸松遥 / 豊崎愛生 / 寿美菜子
場所:日本武道館
日時:2016年01月23日(土) 開演 16:00


茅原実里
01. ZONE//ALONE
02. TERMINATED
03. Paradise Lost
04. 境界の彼方
05. 恋
06. Freedom Dreamer

分島花音
07. RIGHT LIGHT RISE
08. ツキナミ
09. world's end, girl's rondo
10. Love your enemies
11. killy killy JOKER

早見沙織
12. その声が地図になる
13. Installation
14. ブルーアワーに祈りを

スフィア
15. vivid brilliant door!
16. Now loading...SKY!!
17. DREAMS, Count down!
18. REALOVE:REALIFE
19. MOON SIGNAL
20. Non stop road

fhana
21. 虹を編めたら
22. コメットルシファー ~The Seed and the Sower~
23. divine intervention
24. 星屑のインターリュード
25. Outside of Melancholy ~憂鬱の向こう側~

藍井エイル
26. シリウス
27. シューゲイザー
28. AURORA
29. アクセンティア
30. ラピスラズリ
31. IGNITE

THE IDOLM@STER THREE STARS!!!
32. THE IDOLM@STER
33. 自分REST@RT
34. GOIN’!!!
35. Dreaming!
36. お願い!シンデレラ
37. Thank You!

当然スフィア目当てなんですが、トップバッターにみのりん、追加アーティストで参戦したはやみんなど全アーティスト期待を裏切らない…と言うか「こうあって欲しい!」と言うポイントを押さえた見事な完成度のライブイベントでした。

茅原実里さん、何も言うことないっす。
トップバッターでグッタリするほど騒いじゃいましたw

分島花音さんはアニメ紅白と同じく自身での演奏(チェロだったかな?)もあり見応えも十分。

早見沙織さんはソロデビューしてからのパフォーマンスは初めて見たのですがさすがの貫録。圧巻。
ソロツアーも是非参加したいです。

fhanaも正直あまりマークしてなかったんですがすごい盛り上がりで…。

藍井エイルさんはもう言わずもがなですね。
リスアニLiveにはなくてはならない存在って感じで。

アイマスは765、デレマス、ミリオンのコラボってことで一緒にそれぞれの歌を歌ったりとか。
自分の知ってるころのアイマスとはだいぶ変わってきてるな~と言う印象ですがこれはこれで良いんじゃないかと。
オタクがちょっとフワフワ言い過ぎな気もしますが…w

毎年恒例になってますがアーティストさん絞って二日にわけた分、一日が濃くなってる印象でとても盛り上がれました。
来年もぜひ参加したいです。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください