PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
高垣彩陽 2ndアルバム individual リリース記念イベント
更新日時:2016年02月17日
イベント / 声優 / 高垣彩陽
日時:2016年01月16日(土) 開演 14:30
場所:科学技術館 サイエンスホール


一週前のCD封入イベントに続きサイエンスホールでの店舗イベント。
ライブしながら合間にトークと言った感じで高垣さんらしいイベントでした。

セットリストは以下

私の時計
Next Destination
3 leaf clover
記憶の湖
Inner Galaxy
Walking On Sunshine

記憶の湖やInner Galaxyあたりはツアーまで残すのかと思ってましたが、これで2つのリリイベ通してindividualの新曲すべて披露しちゃいましたね。

どれも完成度が高くツアーが本当に楽しみです。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください