PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
LAWSON premium event スフィアのMusic Rainbow 03
更新日時:2016年01月14日
イベント / 声優 / スフィア / 高垣彩陽 / 戸松遥 / 豊崎愛生 / 寿美菜子
日時:2015年12月28日(月)
昼の部 開演 16:00/夜の部 開演 19:00
場所:中野サンプラザ


オフショット公開コーナー
ゲーム対決「スーパーボンバーマン3」/「Wii Sports Resort」(ボウリング)
01. pretty fever(高垣彩陽:寿美菜子カバー)/オリオンとスパンコール(戸松遥:豊崎愛生カバー)
02. ソラソラ☆あおぞら(寿美菜子:豊崎愛生カバー)/black hole(豊崎愛生:寿美菜子カバー)
03. motto☆派手にね!(豊崎愛生:戸松遥カバー)/Meteor Light(寿美菜子:高垣彩陽カバー)
04. たからもの(戸松遥:高垣彩陽カバー)/Girls, Be Ambitious.(高垣彩陽:戸松遥カバー)
05. 女々しくて(ゴールデンボンバー カバー)/LOVEマシーン(モーニング娘。 カバー)
06. 南風ドラマチック
07. 情熱CONTINUE
v8. vivid brilliant door!/DREAMS, Count down!
09. NEVER ENDING PARTY!!!!


これまでのスフィアがあったからこそできる本当のお祭りイベントと言う感じで今までにない楽しさがありました。
全体としては忘年会と言う設定。
ソロカバーパートはカラオケ大会と言う設定で今までにないスフィアが見れました。

ゲーム大会もたまにスフィアのラジオなんかで遊びに行ったときマリオカートで対決したとか控室でスマホゲームで対戦してるとか言う話が出てた中、ファンの間で4人がゲーム対決するのを見たいといった要望があったから実現したのかもしれませんね。

カバーコーナーはまさにファンの夢だったのではないでしょうか。
どれも絶妙の選曲でしたが、特に愛生ちゃんのmottoは…HTT含めキャラソンならいざ知らず、まさか愛生ちゃんのソロでジャンプする時が来るとは夢にも思わず…w

ちなみに夜の部の5曲目の締め曲のLOVEマシーンですが、彩陽さんはオカ学で歌っている(メインボーカル日笠さん)のであれは高垣さん的にはキャラソン扱いです(面倒くさい彩陽オタク)

とにかく久々に骨の髄まで楽しめたイベントでした。
来年か再来年、また04やってほしいですね。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください