PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
「DREAMS,Count down!」リリース記念イベント 東京2回目
更新日時:2015年12月01日
イベント / 声優 / スフィア / 高垣彩陽 / 戸松遥 / 豊崎愛生 / 寿美菜子
日時:2015年11月28日(土) 集合 15:30/開演 17:00
場所:サイエンスホール


ついに終わってしまいましたダンスフィアバトル。
いろいろ思いはあるけど、今はただ無事に終われたことが嬉しいしホッとしてます。

構成はkeroさんとこの大阪のレポート見た感じだと大阪とほぼ同じようで。

・開幕ライブ(Dcd)
・ダンスフィアバトルファイナル
・アンケートを使ったトークコーナー
・みんなでダンスフィア(MV additional版の撮影会)

となっていました。

ダンスフィアバトル
先攻のいくみっつさんは先攻と言うこともあり凄く緊張してるのが見て取れたし、もともと投稿動画のほうではフルバージョンで構成していたのを1コーラスバージョンに編成しなおして(それだけでも大変だったろうに)ミスなくしっかり踊り切ってるのを観て流石はファイナリストだなぁと脱帽。
左右に大きく移動するパフォーマンスは少人数ならではの演出でそこらへんもしっかり練って来てるなぁと。

あと、開場前に会場入り口ですれ違ったとき、思ってた以上に高身長でビックリ。
動画見てる限りだとなんかもっとちっちゃくて可愛い感じを想像してたんですが身長あるので実際にライブで観るととても舞台映えしてました。
緊張する先攻の重責、本当にお疲れさまでした。
現場でお会いして話させていただく機会とかあるといいなぁ…。

後攻のスフィXILE、もともと自分の身内とゆーか撮影とかのサポートもしていてずっと練習にも顔出させて貰ったりしてたんですが、ファイナルバージョンと言うことでソロパートをなくして新たなパフォーマンスとしてEXILEのジェットマン、チューチュートレインといった演出を付け加えて来ました。
一週前の練習で最終版合わせた時はもうひとつ慣れてない感もあったのですが、本番ではバッチリ決めてきて過去最高のパフォーマンスを見せてくれて、みんなの努力が伝わってきました。
人数多かったことや、いじられ役のDJのおかげもあってスフィアにはだいぶ絡まれてたのでそうとう美味しかったんじゃないかとw

結果はいくみっつさんが優秀賞を獲得しましたが、前にも書いた通りこの舞台に上がってるだけで実質どちらも優勝ですよね。

終始楽しいイベントでしたが、心残りは最後のMV撮影の際、スフィXILEのみんなとランニングマン出来なかったことだけかな…w

本当にいい思い出になりました。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください