PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
ハンター生活
更新日時:2010年12月06日
ゲーム / PS2
今週はガッツリ狩りました。
その割にはあんまり進んでませんが…。

【MHP3】
水曜の朝に予約したローソンで入手してから、ほぼこればかりやっております。
いやぁ、ほんと面白いですわ。

土曜日は学生時代の友達と忘年会…と言う名のモンハン大会。
8人全員をHR2にしたため、8回もギギネブラと戦うハメにw

進捗は、現在、集会浴場の方はアドホックパーティで某ホワイティさんと協力して★4を終わらせてHR3に。
村クエは★3までコンプして★4の序盤といったところです。
集会浴場ばかりやっていたのと、村クエは漏らさずクリアする主義なのもあって村クエのほうはあまり進みませんでした。
今週は村クエ中心でやっていく予定です。
まぁ、アドホックパーティの誘いがあったら集会浴場もやっちゃいますがw

ちなみに武器は前回同様ほぼ全部使っていく予定ですが、今のところ大剣、ハンマー、スラッシュアックスが使用頻度が高いです。

コメント

ケソイチ オイラは、村クエを★4の緊急を終わらせた。 集会浴場は、年末みんなと遊ぶようにクリアせず、取っておく方針にしました。 あとは弓で遠くから爆裂曲射で皆を吹っ飛ばすことを方針とし猛練習中!
シンイち。 >ケンイチ氏 こっちもようやく★4コンプ。 ジンオウガ倒すと最初のED出るのね。 年末やるって言ってもたかだか数時間だと思うので、そこで低HRのクエやるのは勿体ないからHRはあげといたほうがいいと思うよw
まだ集会所一回もやっとらんです 村クエは★3途中 とりあえずあの巨大ウサギは実際出会ったらトラウマになるほど怖いと思う

新規コメント
書き込む前にチェックしてください