PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
それでも町は廻っている 第7話 舞台訪問
更新日時:2010年11月19日
それ町
またまた6話が目新しいところがなかったので飛ばして7話です。

※22日 Aパートの歩鳥と真田くんの逃避行先の坂を追加

歩鳥と猛が抜け出したラーメン屋さんです。
丸子駅(下丸子駅)の前の区民プラザのところです。
夜だとたまに本当に屋台出てたはずです。

丸子駅前 その1


丸子駅前 その2


丸子駅前 その3


丸子駅前 その4


暗いうちにここだけ撮影しときたかったので、朝食の買い出しついでに撮ってきました。

丸子駅前 その5


おなじく駅前。
ちなみにバス停はないです。

逃避行先の激坂 その1


逃避行先の激坂 その2


逃避行先の激坂 その3


歩鳥と真田くんがバスの終着駅で降りた場所の付近の坂です。
よくわからない場所だったんですが、某実況スレで近くに住んでる人が気付いたようで特定してくれてました。
なんと世田谷区の外れですよ…。
なんでそんなとこにロケハン行くかな。
舞台訪問する人への嫌がらせ?w
さらに工事してやがりましてあまり良い角度で撮影できませんでした(涙

あと大田区からここまでバスは出てません。
大田区からだとかなり行きづらく、一旦電車等で世田谷区内か目黒区内に出てそこからバスになります。
系統としては「都立1」と言うバスで、都立大学駅北口〜成城学園前駅間で運行しているバスにのり、「岡本三丁目」と言う停留所でおります。
行く場合はこのリンク先でなるべく行きやすいバス停を探すと良いかと。

自分は自宅から10km程度だったんでチャリでサクっと行ってきました。
チャリだと多摩川沿いをグングン行けばいいんで迷うことはあまりないです。

ちなみにこの坂から多摩川の河川敷までは結構遠いですw
なんにせよ特定出来て良かったです。

その他の風景も一部この付近と思われますが、激坂だらけでとてもチャリで散策を続ける気にはなれなかったので30分ほどでギブアップw
地元の方、その他の場所の特定お願いします!

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください