PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
ぼちぼち
更新日時:2010年11月17日
日々の出来事 / 雑記 / アニメ / 野球
年末に向けていろいろやらないと…。
しかし寒い。

【コンビニ】
最近特にアニメやらAKB48やらとのコラボ多いですな。
で、自分に関係あるのはセブンイレブンのワンピフェアだったわけですが。
ワンピ関係はとにかくなくなるのが早いすね、特にフィギュア系。
近所のセブンイレブンは2件とも1週間もたたずなくなっておりました。
他のコラボに比べてかなり数も多いはずなのに、いやはや。

コツコツいろんなとこで気がつくたびにろくに飲みもしないペプシNEXとか買ってなんとか10個ほど集めました。



ロビンのみですが。
全種類集めてる人にはかなり迷惑な買い方ですみません…w

【草野球】
先週末に今年の最終戦終了。
予想通り大してチームにも貢献できず…。
後半は一気に体重増えた弊害で屈伸動作がかなり緩慢になったせいで守備も安定感を欠いてしまってなんとも。
光明と言えば徐々にヒット出だしたくらいかな。
以前は「当てるだけ」すらできなかったんですが相当速い球でもなければそれくらいはなんとか出来るようにはなったのでようやく慣れてきたってとこでしょうか。
まだまだ課題山積みです。
オフシーズンはバッティングの向上と別ポジションへの挑戦、あと一番やらないといけないのはダイエットだな(汗
しかしオフシーズンは忘年会とか年末年始とか体重増加イベントだらけで…頑張らんと。

コメント

シーズン終盤にめきめきと打力向上してたっすね 来季が楽しみです オフはダイエットを兼ねた練習メニューを導入しますか(笑
シンイち。 まぁ…練習でダイエットメニューを導入してもそのあと結局飲むからねぇ…w しかも12月からは確実に練習→MHP3コンボでしょうw ダイエットは自力でなんとかします!

新規コメント
書き込む前にチェックしてください