PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
最近のプレイリスト
更新日時:2010年11月13日
雑記
新コンテンツw

友達に「最近ブログで書くネタがないんだよね〜」って話をしたら「携帯プレイヤのプレイリストでも公開してみれば?」と言われたのでネタのひとつに。

基本的にはテレビ番組でリアルタイムor一期前くらいの新曲を「新曲」ってプレイリストに入れておいて、それ以外でマイフェイバリットな感じのプレイリストをいくつか作って移動中に聴いておりますが、そのマイフェイバリットな方で。

1.やがて青春(それゆけ!レッドビッキーズOP)
2.タンゴむりすんな!(あばれはっちゃくシリーズOP)
3.ハーイ!生徒諸君!(生徒諸君OP)
4.赤い夕陽のバラバラマン(ロボットはっちゃんED1)
5.ペットントン(ペットントンOP)
6.カッテにカミタマン(カッテにカミタマンOP)
7.宇宙刑事ギャバン(宇宙刑事ギャバンOP)
8.蒸着せよギャバン(宇宙刑事ギャバン挿入歌)
9.宇宙刑事シャリバン(宇宙刑事シャリバンOP)
10.宇宙刑事シャイダー(宇宙刑事シャイダーOP)
11.不思議ソング(宇宙刑事シャイダー挿入歌)
12.アニーにおまかせ(宇宙刑事シャイダー挿入歌)
13.おれが正義だ!ジャスピオン(巨獣特捜ジャスピオンOP)
14.時空戦士スピルバン(時空戦士スピルバンOP)
15.ジライヤ(世界忍者戦ジライヤOP)
16.機動刑事ジバン(機動刑事ジバンOP)
17.特警ウインスペクター(特警ウインスペクターOP)
18.駆けろ!スパイダーマン(スパイダーマンOP)
19.電撃戦隊チェンジマン(電撃戦隊チェンジマンOP)
20.鳥人戦隊ジェットマン(鳥人戦隊ジェットマンOP)

ちょっとファミリー系と特撮系が聴きたくて…。
最後にちょこっと戦隊シリーズが入ってるのは影山ヒロノブが聴きたかっただけですw
東映不思議シリーズの美少女シリーズや少年探偵シリーズはそれぞれ好きな挿入歌も多いのでまた別にプレイリスト作ろうかと。
このプレイリストはOPが多いですが、EDシリーズも作ってあったりします。
まったり仕事する時に良く聴いてますw

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください