PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
それでもロフトは廻っている 二番地
更新日時:2010年11月13日
イベント / 声優 / それ町
前回は用事があったのでチケットを買うのを躊躇してたらあっという間に完売して行けなかったので、今回は頑張って参加してきました。



開始前の待ち時間に、本日初お披露目らしいメイズ参上のフルコーラス版をBGMで聴きつつ、とりあえず特別メニューの中からメイ丼(ver.2)を注文。
あとビールも…。
ちなみに他の特別メニューはオムライス、メロンソーダ(アイスぬき)、夜のメロンソーダ(アルコール入り)、だったかな?

しかし、予想を遥かに超えた盛り上がりでした。
オフィシャルイベントにも関わらず、ロフトプラスワンのイベントっぽさも出てましたし。
司会ののじてつさん始め、イベントスタッフさんも頑張って盛り上げてくれてました。
ゲストは…面倒なので割愛(ぉ
まぁアニメのスタッフさんや声優さんですな。

原作者の石黒さんや歩鳥とタッツンの中の人がいなかったのは残念でしたが、歩鳥の弟の猛役の田村睦心さんが酔っ払ってめちゃテンション上がってて面白かったですw

今後の予定の情報でインパクトがあったモノとしては

・BD/DVD版ではOP作りなおされててキャラクターのパンツが見えているw
・BD/DVD版はシャフトらしくかなりのカットに修正がかけられている。
・8話くらいからメイズ新曲が披露開始。
・リアルメイズ映像にフルバージョンはない(涙
・12/10に三番地開催決定。

くらいかな?
他にもあった気がしますが。

で、このイベントでは最後にプレゼント抽選会がありまして、その抽選券がオーダーの数だけ貰えると言うシステムになってまして。
ロフトプラスワンのイベントでは飲んだくれてるのがデフォな自分は最終的に抽選券を6枚所有w
全体のプレゼント数は少なかったですが運よくコミケ78で販売されていたアニメ化記念冊子をゲット。



これ、内容は友達に見せて貰ったことはあったんですが欲しかったんすよね。
行った甲斐がありました。

次回もスケジュール調整して行こうかと思っております。

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください