Archives

You are currently viewing archive for 2010/03

10/03/29: GW総会

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: kantoku
GW総会は4日(火)に大倉山にて開催予定です。
詳細は後日に記載します。



以後、連絡事項・・・
5月の関西のスケジュールをぐるスケにUPしました。
8日はスカイマークです。
お時間のある時に登録お願いします。

◆出欠の件でみなさんにお願いがあります◆
試合予定の場合、人数が不足している時は他チームから助っ人を依頼しないといけません。
その際に、「未定」メンバーの動向で調整したりしています。
お手数ですが、試合開催予定の1週間前時点で「未定」の選手は状況をコメント記入お願いします。
(2日前には確定します。多分行けると思います。など・・・)
また、体調不良や急用などで、開催日の直前で出席予定が微妙になりそうな場合、
ぐるスケに登録と同時に管理者(吉永or延命寺or石橋or橋本)に直接連絡をして下さい。


「未定」選手のコメント記入!
是非ともご協力下さい!!!
よろしくお願いします!!!
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
ノライースト、今季初勝利!
エース坪井投打に活躍!!石橋監督好守連発!!


勝:坪井 1勝
S:なっち 1S
本:

【オーダー】
大森(瑞) 9
橋本 2-D
熊澤 7
稲森 6-2
岩本 3-D
石橋 8
坪井 1-6
阿部 D-3
寺岡 4-D
佐竹 5
杉原 D-4
なっち D-6-1

*詳細はこちらをご覧ください。
*オーダー担当の坪井選手は試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:

動画:強風のため撮影断念
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: enme
今季も宿敵ウィリーズさんとの戦いは続く
次週、早速リベンジマッチ必勝体制で!


負:中戸 0勝1敗
S:
本:

【オーダー】
小合 7
佐伯 6-5
延命寺 2
タクヤさん 8
板東 3-4
吉永 5-1
中戸 1-6
米山 4-3
内田 9

*詳細はこちらをご覧ください。
*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。ご確認よろしくお願いします。

日程 3/27(土)8:30-10:30
場所 大倉山
相手 ウィリーズ さん

オーダー担当:佐伯選手
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
下記の通り対戦決定しました(ただし、メンバー構成によってはシャッフルして紅白戦になる可能性あり)。ご確認よろしくお願いします。

日程:3/27(土)14:00
場所:小松川橋上流野球場29面 地図
相手:ラフドッグスさん&ピグモンズさん連合軍
球場代:内輪みたいなもんなんで、部費でやります
ボール:内輪みたいなもんなんで、テキトーに用意します
審判:攻撃側

オーダー担当:坪井
試合目標:オーダー担当が定める
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
このメール届いてますでしょうか?
ノラキャッツサイトアカウントとぐるすけアカウントは別途メールします。

10/03/21: GW総会

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: kantoku
GWの総会の日程をぼちぼち決めたいと思います。
関西側で以下の球場を確保しました☆
【3日】
・深江 9:00〜19:00(O)
・糀台 8:30〜18:30(U)
【4日】
・大倉山 10:30〜18:30(Y)
・スカイマーク 17:00〜20:00(Y)
・桜ヶ丘 8:30〜18:30(U)

各自、ご希望がありましたらありましたら
コメントお願いします☆

3月中には決定します!
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: kantoku
【3日】
・深江 11:00〜17:00(O→Y)
・糀台 8:30〜18:30(U)

【4日】
・大倉山 10:30〜18:30(Y)
・スカイマーク 17:00〜20:00(Y)
・桜ヶ丘 8:30〜18:30(U)

【8日】
・スカイマーク 9:00〜12:00(U)☆確定済み☆

【15日】

【22日】
・あじさいサブB 8:30〜12:30(O→Y)
・遠矢浜 10:30〜12:30(O)

【29日】
・あじさいサブA 8:30〜12:30(U)
・遠矢浜 8:30〜12:30(U)
・あじさいサブB 8:30〜10:30(O)

どうじゃぁ!!!!!
執念なり!!!!!
ただ、他の日の抽選枠もスカイマークに使ったので・・・
21日の空き申請はご協力お願いします。

P.S 2日連続で取れました。日曜は別チームで使用しますが・・・
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: enme
強豪チーム相手に健闘!!
新人タブチ君ブレイクの予感…


負:吉永 1勝2敗
S:
本:

【オーダー】
ウエムラさん 4
田渕 3
オオシマさん 5
小合 7
佐伯 9
松尾 6
延命寺 2
吉永 1
浦 8-1
イマムラ D-1

*詳細はこちらをご覧ください。
*オーダー担当の浦選手は試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。ご確認よろしくお願いします。

日程 3/20(土)08:30-10:30
場所 瀬戸
相手 Bafaty さん(HP)※強豪。

オーダー担当:浦
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: enme
不慣れなポジションで失策の山!
エース山口の復帰戦を飾れず…。


負:山口 1敗
S:
本:

【オーダー】
浦 9-8
佐伯 5-9
山口 1-5
松尾 6
土井 7-1
板東 4-3
中西 8-2
延命寺 2-4
中戸 3-D
西村 D-7

*詳細はこちらをご覧ください。
*オーダー担当の西村コーチは試合内容の記載お願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
延命寺選手の三打席目を三失に修正(橋本)
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
関東ノラキャッツ4月の球場確保状況は以下の通りです。今月は一週しか取れませんでした・・・。
ぐるすけの登録をお願いします。尚、「試合なら出席」の場合は、「未定」ではなく、「出席」にしてコメントに「試合でなければ欠席」と記載してください
人数集まれば試合相手の募集かけます。

4/3(土)16:00 墨田D
4/10(土)14:00-18:00 多摩川ガス橋7号面(予約番号:21573021、21574281)
4/24(土)16:00 墨田A

※場所リンク。
多摩川ガス橋緑地野球場
墨田野球場

残念ながら日曜はハズレました・・・居酒屋あぶさん戦は5月以降に持ち越しで!
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: tetsu
・3(月)or4(火)
神戸で総会

・8(土)
神戸スカイマークで試合あり
16:00 墨田B

・15(土)
16:00 墨田D

・22(土)
16:00 墨田D

・23(日)
14:00 多摩川緑地2号面(抽選待ち×12本)居酒屋あぶさん戦狙い全敗・・・
15:00 芝公園(抽選待ち×8本)夢のあぶさん戦目指して!!全敗・・・

・29(土)
16:00 四ツ木橋B
カテゴリー: 06.業務分担
投稿者: tetsu
なんかプラグインでも入れて集計しようかと思いましたが、人数的におそらく各自1、2回ずつくらいやって一回りってところだと思うので、単にメモしていくだけにしましょう。中止はノーカンにしてます。
オーダー担当振り分け係の浦、にっしー、くまちんはバシバシ勝手に編集していってくらさい。

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦決定しました。ご確認よろしくお願いします。

日程 3/13(土)08:30-10:30
場所 魚崎浜
相手 神戸BUMS さん
※当方、神戸野球協会C級に所属していますが、たまに1回戦を勝つ程度の弱小チームです。1.5〜2までは行かないぐらいでしょうか(対戦申込より)

オーダー担当:西村コーチ
カテゴリー: 13.安全保険
投稿者: kantoku
2010年度(2010/04〜2011/03)の
スポーツ保険加入の手続きをしています。
(関西と関東で分けます)

関西分の加入者は、
基本的に去年に3回以上参加した人を対象に作成しています。

現時点では、
・大畑
・水川
・延命寺
・小合
・村上
・望戸
・米山
・上野
・松尾
・山口
・西村
・浦
・内田
・北
・中戸
・吉永
・中西
・土井
・神門正一(?)
でリストを作成しています。

来週の3月15日に正式なリストを作成して
(3月17日に変更)
加入手続き進めようかと思います。

年間掛金は1年で1600円です。
(負担は部費負担か個人負担か両方か考え中です・・・)

上記のリストより、
今年は多く参加できそうやから加入したい
今年はあまり参加できそうにないから加入しなくてもいい
など変更等がある方は、
掲示板にコメントか
吉永・延命寺・浦・西村・内田
に直接連絡をお願いします。

加入される場合は、
「本名と生年月日」を教えて下さい。
(上記リストの人は中西君以外は確認済です)

全体で加入後に、追加で加入は簡単にできますので!
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
【第一試合】 ノラキャッツ東京2-7神戸グフさん
ノラキャッツ東京、2010年開幕戦は10安打2打点と決定力不足に悩む

詳細はこちら
*オーダー担当の熊澤キャプテンは内容の記述お願いします
*今季からエラーを自己申告制で付けますので、申告ある方はコメントよろしく
修正履歴:
・各自エラーを随時修正
・ビデオで確認してスコア修正。投手の自責点はそのままにしてます(橋本)
・自分で全く記憶にないですが、ビデオで確認したところ8表に盗塁したっぽいので橋本に盗塁1つ足しました(橋本)
動画:センターカメラ(MPEG1、671MB)(5回表途中電池交換のため切れてます)
【オーダー】
熊澤 8
なっち 6-1
橋本 3
石橋 7
佐竹 5
杉原 9
寺岡 4
太田 2
坪井 1-6

【第二試合】 ノラキャッツ神戸9x-8神戸グフさん
ノラキャッツ神戸、サヨナラ男板東が決めた!1338日ぶりのグフ戦白星!

詳細はこちら
*オーダー担当の延命寺選手は内容の記述お願いします
動画:少々お待ちください
【オーダー】
土井 2-1
中西 9-7
内田 5-4
村上 7-5
板東 3
吉永 4-8-1
浦 8-1-8
西村 1-6
延命寺 6-4-2
坂之上 9

【第三試合】 ノラキャッツ神戸7-3ノラキャッツ東京
ノラキャッツ東京、散発3安打に終わり本部の看板をノラキャッツ神戸に返上
神戸詳細はこちら
*オーダー担当の延命寺選手は内容の記述お願いします
東京詳細はこちら
修正履歴:
けんちゃんの盗塁を2に修正(橋本)
*オーダー担当の熊澤キャプテンは内容の記述お願いします
*今季からエラーを自己申告制で付けますので、申告ある方はコメントよろしく
動画:少々お待ちください
【神戸オーダー】
延命寺 2
西村 6
浦 8
吉永 1-3
板東 3-1
村上 7
内田 4
坂之上 9
土井/中西 5-1
【東京オーダー】
杉原 4-D
佐竹 5
坪井 6-1-6
太田 8-2
稲森 2-3
寺岡 D-4
橋本 9
石橋 7
なっち 3-6-1
熊澤 1-8

おまけ
大豊飯店記念写真
null
ダウンロード