Archives

You are currently viewing archive for 2008/04
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
ぐるすけを見ると、5月の出足が非常に悪いです。各自5月の予定が判明次第、出欠の登録を願います。

さしあたって、5/10(土)なんですが、現状出席確定が1名と活動お流れ確実の状況です。遠矢浜18:30-20:30でもダメモトで出欠を取ってみたいと思います。急で申し訳ないですが、球場キャンセル期限の5/3(土)18:00迄に出欠を入力してください。よろしくお願いいたします。

5/1時点ですでにダメそうなので、取り下げます。ご協力ありがとうございました。。。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
神戸ノラで、仮入部の状態にあった石上選手ですが、本人より「いろいろ忙しくなったので、いったん退団したい」との連絡があったため、また時間ができたらご連絡頂く、ということになりました。ユニフォームもまだ発注していないため、延命寺の方で了承しました。ここにご報告いたします。

>哲氏 アカウントおよびMLからの削除願いします。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記要項で対戦依頼ありました。
返事を留保していますので、恐れ入りますが
5/4(土)18:00までにぐるすけ入力をお願いします。

5月17日(土) 西宮中央運動公園野球場 11時〜13時

人数集まる見込みが立たないため、お断りしました。
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
勝:-
S:-
本:-

【オーダー】
01 イワモト 8
02 橋本 4
03 延命寺 2
04 クドウ 3
05 吉永 1
06 水川 5
07 松尾 6
08 小合 7
09 望戸 9

*詳細はこちらをご覧ください
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします。
修正履歴:
・最終回の2点分の得点が打者についてなかったので、生還したクドウ、吉永に1点づつ入れときました(E)

動画:
ベンチカメラ(mpg、274MB)すんません、操作ミスで4回表までのデータを消してしまいました。。。
センターカメラ(wmv、388MB)
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: enme
【06/07(土)】
・10:30-12:30 遠矢浜(E)
◎12:00-14:00 明石第2(U)

【06/14(土)】
◎10:30-12:30 大倉山(E)
・17:00-19:00 尼崎記念球場(E)

【06/21(土)】ビジターで糀台に決定
◎16:30-18:30 大倉山(U⇒Y)
・12:30-14:30 糀台(U)
・10:30-14:30 遠矢浜(U)

【06/28(土)】
◎19:00-21:00 あじさいメイン(ナイター)(E)
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
人数ギリギリなので、遅刻・ドタキャン厳禁です

下記の通り、対戦決定しました。

日時:4月26日(土)
場所:甲子園浜野球場
時間:11時〜13時
相手:スリーアローズさん(HP)

甲子園浜野球場 西宮市甲子園浜2丁目7番
http://sportsnet.nishi.or.jp/annai/data/stadium_06.html
※浜甲子園公園野球場と間違えないよう注意!

開始時間:アップ後の11時15分から12時45分まで。○料金は6700円の折半で3350円。○当チームレベルほぼ1〜2といったところです。了承していただければ対戦相手のレベルは問いません。○試合球は新球でなくて構いません。山があればOKですので、ファール予備含め2球以上用意してください。○攻撃側審判でお願いします。○ユニフォーム不揃い可○全員打ち可能。○マナーが良いチーム。

とのことです。

オーダー決定:enme

01 イワモトさん 8
02 橋本 4
03 延命寺 2
04 クドウさん 3
05 吉永 1(→6)
06 水川 5(→1)
07 松尾 6(→5)
08 小合 7
09 望戸 9

※4/24現在。水川さんの肩の調子がよければ継投あり。それに伴う守備交代も発生。継投なければ守備交代もなし。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
5月3日、対戦依頼があり、ぐるすけ上で人数確認を行っておりましたが、集まる見込みが立たなかったため、お断りすることにしました。

こういう場合は、素早い反応を求められますので、昨日の段階で対戦依頼を確認していながら、未登録で放置していたという選手、理由は色々あるかと思いますが、意識のチェンジをお願いします。所詮携帯で数分の作業です。案内メールが来た時点でとまではいいませんが、少なくとも夜寝るまでには出欠なり未定なり、なんらかの登録をしてほしかったです。私はすでに人数管理担当ではないのでとやかく言いたくありませんが、マッチメイク担当として言わせてもらうと、レスポンスが遅すぎると募集や対戦相手探し、助っ人調整もギリギリになり、前回のように流れてしまうことも増えてくると思います。

ぐるすけ即入力、未定者はとりあえず「未定」で入力し、コメント欄で自ら期限を設定して判明次第出欠を入力。徹底してください。

カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: take
1週目は総会ということで、2週目以降で確保しました。
夕方しか空いてませんでした。
ぐるすけメールを飛ばしますんで、よろしくです。
河川敷は2時間1000円なので、雨が降ってなければ、
参加者1人でもたぶん何かしてます。

5/10(土) 16:00〜18:00 篠崎図書館前23面
5/17(土) 16:00〜18:00 小松川橋上流野球場25面
5/18(日) 16:00〜18:00 鐘淵野球場
5/24(土) 16:00〜18:00 京成鉄橋上流野球場1面
5/31(土) 16:00〜18:00 小松川橋上流野球場26面

あと、知らない場所が多いのでリンク。
京成鉄橋上流野球場
篠崎図書館前
小松川橋上流野球場
鐘淵野球場
※地図ないですけど、四ツ木橋ってとこを更に北に行ったあたりかと。

以上
カテゴリー: 13.安全保険
投稿者: udon
おつかれさまです。
通知が遅れましたが、4月1日にスポーツ保険の加入手続きを行いました。
保険期間は平成21年3月31日午後12時までとなります。

以前に通知しました以下のサイトで免責事由や事故発生時の通知方法等が案内されていますので、目を通しておいてください。

スポーツ保険協会 スポーツ安全保険について
http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html

加入区分は[大人の団体−C]で以下の事故が補償されます。
・傷害保険、賠償責任保険、共済見舞金

以下、特に重要と思われる箇所のみ抜粋転記と、請求時に必要となる加入者情報等を記載しておきます。

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
相手都合でキャンセルになりました。ダブルブッキングということで、丁寧なお詫びのメールを頂きましたので、また次の機会にということになりました。

引き続き対戦相手探したいと思います。

残念!対戦相手見つかりませんでしたので、球場練習となります。