りびんぐゲーム キャラ名鑑

哲的キャラ名鑑へ

漫画評へ

兼森 時子
氷山 一角

兼森 時子
離婚してやるー!!

主人公・不破雷蔵の元彼女にして兼森開発社長夫人。 ことあるごとに夫婦喧嘩している。 雷ちゃんとの同棲時代の話をもっとみたい、それくらい魅力あふれるイカしたキャラ。

氷山 一角
自分の気持ちに素直な少女

弱冠15歳で島根から上京し、ナミフクDMで働く少女。時にコドモっぽく、時にオトナっぽく、彼女は社会に挑んでいく。 早くオトナになりたい、と日々を必死に生きるいずみちゃん。しかし、最終回間際、彼女はこう言う。 「なにかを切り捨てるのが大人になることなら、わたしは大人になんかなりたくない」そんないずみちゃんを見守る雷ちゃんの セリフがまた泣かせます。「帰ってきてよ、いずみちゃん。ひとりじゃさみしいよ。君が帰ってこないなら、こっちから 離れないからな」ええ話やね…。人間、いろんな苦難を乗り越えて強くなる。いずみちゃんに改めて教えられた。