H2 キャラ名鑑

哲的キャラ名鑑へ

漫画評へ
音楽へ

雨宮 ひかり
古賀 春華

雨宮 ひかり
浅倉南へのアンチテーゼ?

雨宮書店長女。超高校級スラッガー橘英雄の彼女。読者はひかりか春華どっちかの選択をせまられますが、 私はお姉さんぽいひかりのファンに落ち着いてしまいました。比呂を見守る姿が最高。 読み終わって「ひかりファンで良かった…(あと、野球って素晴らしい)」と心から思いました。 最終回は、切ないねぇ…。でも、あれで良かったんだよね…。

古賀 春華
傷ついてた翼を笑顔で癒してくれる

千川高校野球部マネージャー。 一時期嫌でも春華ファンにならざるをえない頃がありましたねー。 とにかくその一途さ健気さに泣かされまくりましたよ。 実際春華とひかりはどっちがファン多かったんでしょうか? なんとしても比呂のハートをゲットするんだ!!春華!!