成年コミック評

このコーナーは哲が買った成年コミックをこそーりレビューしちゃうコーナーです。 なんでこそーりかと言うと、会社の先輩や同僚やに見られると恥ずかしいからです(笑。 それから最近児ポ法とかいろいろあるやん?私は基本的にロリィエロは使えない人なので 関係ないとこにいるんですけどねん。あと、私のバーチャル性癖がモロに出ちゃうコーナーと思われるので 鼻で笑う程度に楽しんで頂けると幸いです(笑。

TOPへ

カラフルBee評
バシタケ師匠とその弟子・哲のリピドー全開な今となっては想い出コーナー。若い頃の文章なので 偉そうだが気にするな!(笑

小悪魔的好奇心雅舞罹-L三和出版
私がカラフルBeeを買うきっかけを作った雅舞罹-L先生の四年ぶりの単行本です。 ちなみにBee評始めた頃は既に雅舞罹-L先生は休業してらっしゃいましたので先生の作品をレビューするのは これが初めてなのですが、相互リンクして下さってる方の作品をレビューするというのは 緊張するものですね(笑。
LARGE girl & small GAL
乳が大きい娘と小さい娘ということでこのタイトルなんでしょうか。 要素としては兄妹近親相姦、眼鏡、ないちち、巨乳、男1女2の3Pとリピドー詰めまくりな作品ですぜ!! が、Bee評の時にもさんざ言ってましたが私は近親相姦モノはサパーリダメな人なので残念です。 でも眼鏡で巨乳の真巳子ちゃんはヤヴァイです(笑。
Ls
『LARGE girl & small GAL』の続編。今回は日焼け跡という俺的に最強の要素が加わりヤバげ(笑。 おいおいしかもスクール水着かよ!!先生やりすぎだぜおい!!てな感じでこの単行本中でも屈指の お気に入り。近親相姦がダメとかそんな気分もどっかへ飛んでいくエロさです。
矢神家の巫女として…
巫女さんモノ。巫女さんは好きですが巫女さんエロはあんまし好きではないです。 のでエロ目的では好き嫌いとかどうこう言えないのですが、雑誌で読んだ時も思いましたが 話は割と好きです。 一番年下の妹巫女さんがお姉さん達のように立派な巫女さんになろうとする…熱いぜ!!
憂鬱の理由
女子高生電車内痴漢→集団レイプとわりかし王道なお話? が、集団レイプなので男が多くてウザイです(笑。でもこの娘さんはエロイです。 やっぱ制服モノは全部服脱がさずにするのが基本でしょう。絵描くの大変なんだろうなぁといつも 思います。
小悪魔的好奇心
単行本の題にもなっている作品で、連載時はアンケートでぶっちぎったらしいです。 姪御さんとやっちゃいます。ヤバイです何かと(笑。しかしまた日焼け跡ですよ先生!! ぶっちゃけ先生の日焼け跡作品は今までも全部好きですよ!!と空に向かって叫びかねないくらい エロイです。でもヤバイんだろうなぁこれ(笑。
Gaze at only me.(前後編)
意味は「私だけを見まくって!!」て感じです多分。先生に調教されてた女子生徒が、先生が他の女子生徒を 調教し始めたのでやさぐれちゃうけど最後はわりかしいい感じに終わってる気が個人的にはするお話です。 前編ラストで登場する先輩が後編エロエロでいい感じです。パンスト全部破っちゃうのかと思いきや 中途半端で止めてるところに先生のエロスを感じます(笑。
nurse wood
ナースモノです。しかも眼鏡です。マニアにはたまらないです。またもやリビドー全開です。 しかも王道パターン、「最近溜まってるからヌいて下さいナース」展開です。 しかしナースモノってナースキャップ絶対みんな外さないのが面白いですな。 キャップかぶって後何も付けてなくてもそれでコスプレエロスになるんだから凄いと思います。
キスのしかた∞
うわぁぁぁぁヤバイよ先生!(笑 鞄背負いっぱなしでやっちゃうところに職人気質を感じます。
ココロもカラダも
うわぁぁぁぁこれもヤバイよ先生!!でもいい話です。これは雑誌の方でも読んで、泣きそうに なった記憶が。
総評
日焼け好きと眼鏡娘好きとロリィは買っとけ!!