雑記のような日記

今へ

1月31日(土)
久々にゆっくりアニメ観れた〜。 週末アニメ感想の前にここ最近のアニメ感想とかを。全然書いてなかったし。 『MEZZO』は4話にしてそれなりに作画戻るもやはり1話のアクションには程遠いって感じで。 惜しいです。『マリみて』は3話で突然原作の1巻分が終わったみたいであっけなく祐巳さんと祥子様は スールになってしまい拍子抜け。『ガングレイヴ』はいよいよゲームの辺の話になりつつあるのかしら。 ハリーだけあからさまに年食ってるのが泣ける。『サヴァイヴ』はルナの父の声がヤングハリーの声だと 知り驚くのであったー。シンゴはホームシックですか?とまぁこんな感じで週末アニメ。 『プラネテス』やっとこさこの話になりました。空間喪失症から立ち直るお話です。 ダークハチマキも無事登場していい感じです。ハチマキはここからもう二山ほど越えないといけない ハズですが、あと10話でどうなることやら。人が何かを突き抜けるにはまず恐怖と不安を乗り越え、 次に愛を手に入れ、最後は帰るところを作ること。『プラネテス』は面白いなぁ。 『ふたつのスピカ』最後の辺に弱冠の変更がありましたが、かさねちゃんのお話です。 泣けました。獅子号事件は人災だから被害者への対応は本当に大変だろうなと思う。 まぁ震災も結果的には人災だったわけだが、要はそういう被害になった人達が本当に必要としているものは なんなのか、て話に繋がると思います。震災後、孤独死する御老人が増えているわけですが、 かさねちゃんの「お父さんが帰ってくることよりも、綺麗な身体を手に入れることよりも、 友達が欲しかった」ってのはそこに通ずるお話だと思います。『鋼の錬金術師』ウィンリィは レギュラーキャラじゃないのが残念なくらいかわええですな。『カレイドスター』なんかめちゃくちゃ テンション高い回でしたな。ロゼッタさんの着ぐるみ姿がステキぽかった。 『京極夏彦 巷説百物語』次回最終回。現状『カレイド』の次に楽しみにしていた作品だけに終わるのは 淋しく。そういえば『エリア88』は一話観て止めました。やっぱテレ朝深夜アニメは鬼門?
バファローズ球団名売却?ムーアは結局打席には立たせないと伊原が言うたとか? うーん、やっぱ一リーグ制になる日は近いかなぁ。
1月30日(金)
マジでボロボロだな。大丈夫かマイグループ?ていうかインフルエンザが流行ってるようです。 私は大丈夫かしら。
でもって今日も眠たいので気付いたら寝てました。『リコン』しそこねたっ。
1月29日(木)
ヤバイです激務のためチームがボロボロです。 で、皆がそそくさと帰っていくので私も早く帰ろうと思いきやおかげでサクサク自分の仕事が進むので もったいなくてずっと残ってたら気が付けば22時を過ぎており結局今日も22時には 帰ろう運動を実施せずっていうか今月は月刊勤務時間自己レコード更新ですよもうとっくの昔にうへへ。 明日は早く帰るもの。
1月28日(水)
明日こそ22時にー。っていうか思い切って21時半にー(つまりはそれくらいは一段落したってこと)。 そして眠たいのでとっとと寝るー。
1月27日(火)
無理でした。しかしすっかり22時に帰る気でいたので21時過ぎからガス欠。 22時を過ぎた辺りから急激に心が折れかけ、当時はなんとも思ってなかったのに昼間にあった出来事を 思い出してはどんどん凹んでいくありさま。立ち直るために帰ってからアニメ『エアマス』最終回の 崎山を観て泣いてみたりしましたとさ。
『逆転裁判3』1話終わり。犯人怖すぎ。千尋さんはとてもかっこよかったですが ヤングナルホド君は驚異的にカッコ悪かったです(笑。
1月26日(月)
やっとこ一段落かのぉ。明日は22時までに帰るぞよ。
1月25日(日)
15時起床。アニメ観て編集してRAMに移したら一日終わりっつーか今凄い時間になってるけどね。 えへへ。岡部は勝ったのか。『逆転裁判3』始めました。まだ最初の最初だけど。
週末アニメ感想〜はとても書いてられないので一点だけ。「今週もロゼッタさんはかわいかったぜ!!」

以上、某社長のリクエストにお応えして(笑
1月24日(土)
25日(日)8時15分に退勤しましたとさ。これからスケジュールきつい時は早めに対策立てます。 評価するモノの数が減らないなら工数を減らすのみ。文句あるなら辞めたるわい。 そう、それが俺様のスタンスだろ!?人生哲学だろ!?人はいつか死ねるから毎日を必死で 生きられるんだろ!?辞める覚悟もない仕事を真面目に続けられるかっちゅーねん!! リーダーになってから「簡単には辞められんなぁ」と思ってたんですが、違いました。 やはりこうですよ。「俺は俺のクビを懸けて自分が責任を持てる仕事をする!!」
1月23日(金)
1時退勤。マイカーにたすけさんとK田さんとNさんを乗せ2国で晩飯。 Nさん初2国で2国ラーメンチャレンジ。なんとか完食。 その後K田さんをK田さん実家まで送りたすけさんを兵庫駅付近まで送ったところで Nさん玉砕。恐るべし2国ラーメン。で今Nさんと我が家です。 明日は一緒に出勤ですよ。泣ける。
1月22日(木)
あーはは。なかなか早く帰れないねぇ。
明日は『逆転裁判3』の発売日ですが我が家に届くのは日曜か月曜かのぉ。 1はアレでやっちゃって2は中古で買ったので3は発売日に買わせていただきます。 またナルホド君のかっこいいところが見れるかな。 公式サイトで配ってるTGSの映像が嘘臭かっこよくていいですな(笑。
1月21日(水)
21時45分頃には「22時には帰れるぜー」だったのに、ヤツが現れて15分程潰されただけで 23時15分退勤になるというのはどういうことなのか。その1時間のズレはどっから来るのか。 ヤツはあれか、キングクリムゾンの「時間をすっとばす能力」でも持ってるのか? 「結果だけ残る!!」か?とりあえずここ一週間で溜まりまくってた雑用を全て終えようやく本来の 業務に戻れそうなんですがまた明日は特殊任務があったりしてはわわわって感じ。
『MEZZO』三話。ますます作画が…これ、DVDだとキレーになるのかなぁ?アクション部分が強化される ならもっかい観たい気もするけど。
1月20日(火)
22時15分退勤。明日こそ。
島本和彦『吼えろペン』10巻。島本先生100冊目の単行本だそうです。 つーか島本作品で二桁巻数行ったのって『炎の転校生』以来二作目だと思うんですけどどうなんでしょう? 記念すべき100冊目に相応しい、島本節炸裂しまくりの巻だったと思います。 「誤審で死んでたまるかっ!!!」 「それでもおれたちは、宇宙へ行かなければならない!!」 「なんのために花を咲かせたのだ!?実をつけるためではないのか!?」 かっこいいです。字面だけ追うととても漫画家のお話とは思えませんが(笑。 訳すと「読者の感想なんざ気にするな!!」「編集の言うことなんざ気にするな!!」 「作品を描く時は次回作に何か残せるように描け!!(自分の中に何かを残せ!!)」 前二つはまぁ割とありがちな考えでもあると思うんですが、三つ目は結構重要かと。 次の作品を描く時に「何描こうかなぁ」ではなく「次はこんなん描こう」という姿勢でなければ ダメだろ、ということですね。
次の作品、といえば。荒木飛呂彦先生、遂に『ジョジョ』ではない作品を連載するようです。 「スティール・ボール・ラン」まだ読んでないのでなんとも言えないですが。長距離ロードレース漫画? まぁ例によって私は単行本待ちですが、楽しみです。
桧山が在日であることを公表したことが話題になってますね。 さすがにこれは私も知らなかったです。タイガースの在日選手と言えば古くは弓長(って二年前までは いたんだよな弓長は(笑)、今では金本が有名ですが、そうか、桧山もそうだったんだ。 「日本の野球界や在日同胞社会ではよく知られる話」だそうで、そうなんだこういうのって あんましファンには流れない情報なんかなと思ったり。 とここまでは前振りでオチはこれの最後のとこ。「打率.289、77打点、19本塁打の活躍で 優勝に貢献した」のは金本です(笑。2003年の桧山進次郎は278、63打点、16HRでした。 ややこしいからこういう間違いはしないでね朝鮮日報さん(笑。まぁ、 「韓国人魂」でもなんでもいいから今年もよろしくね。っていうか 「(韓国人選手は)食生活の違いもあって、体がもともと強く、負けん気も強い」ってだったらその辺の 食生活を虚弱児の濱中とかに教えてやってくれよ!!というわけで韓国名 「黄進煥(ファン・シンファン)」を覚えておきましょう。
1月19日(月)
ぬがー22時退勤運動いつになったら実施するんだー。いや、今日は本当は出来たんですが、 ちょっと話し込んでしまって失敗したんです。明日こそ。
アニメ『コナン』次の話は多分アニメオリジナルですよね。アニメオリジナルの前後編て久々な気が するんですが、一話で終わっちゃうのと違って前後編になると格段にデキが良かったり するので楽しみにしてます。怪談とかも絡めて面白そうです。ちなみに昨日単行本最新刊の44巻を 読みましたが佐藤刑事萌え話があったりキッドの話があったりで大満足の一冊でした。 そういや今年の映画はキッド出るんだよな。『世紀末の魔術師』から五年経ったのかもう。 って五年かよ!!すげぇな。「快斗が出るなら是非映画館で」と思い三作目にして初めて映画館に 足を運んだのは1999年か。スクリーンで動くキッドに『まじっく快斗』が好きだった私は心から感動し、 劇場版『コナン』の中でも最高傑作はやはり『世紀末の魔術師』だったと今も思ってます。 あの話は最後もキッドがかっこいいとこを持ってっちゃうのでどっちかつーと『まじっく快斗』劇場版 て感じですが(笑。純粋に『名探偵コナン』として一番面白かったのは、すべてをやり尽くした感のあった 『天国へのカウントダウン』かなぁ。劇場版でしかできないことをしつつキレイにまとめて いいデキだったと思う第一作『時計じかけの摩天楼』も双璧かな。二作目の『14番目の標的』は 予告の段階で謳いまくってた「おっちゃんの過去」ってヤツが結局は割とどうでもいい位置付けだった っつーかそれを巧く使っておっちゃんがかっこよく決める話だったら結構燃えたんじゃないかと思うんですが そこが期待はずれでした。他は普段やってることの延長って感じでイマイチっすかね。 『瞳の中の暗殺者』で第一話に繋がる演出とかは割と泣けましたが、観に行った日に白鳥刑事役でもあった 塩沢兼人さんが亡くなったことの方が印象に残っています。
1月18日(日)
休みが一日しかないとアニメ観て編集するだけで週末が終わってしまうな…。 今自分は週に12本程アニメを観ています。友達からもらうものも含めるともっと多くなるのですが、 正直これは許容量を超えていると思います。ずっと「週7本(1日平均1本)まで規定」というのを自分に 課し、ダラダラなんでも観ずに厳選する目を養おう、という風に思っていたのですが去年の秋の 番組改編でその規定を破ってしまいました。「ほぼ半分は週末に集まってるんだしいいか」と自分に 言い訳したもんですが、よくよく考えると土曜日だけで5本も観てること自体おかしいだろお前と 思わなくもないです。規定を破った理由のひとつには去年の秋の新番組に原作読んでる作品のアニメ化が 多かったてのもあるんですが、やっぱ根本的に一週間に放送されてるアニメの本数が多すぎるんだと 思います。80本てどうなのよ?こんだけ多いと一本当たりのクオリティはやっぱり下がっちゃうと 思うし、観てもらえる可能性も下がるわけだし、もうちょっと考えた方がいいんでないのと思うんですが、 じゃぁ何本ならいいんだという明確な答えはないのでしょうな。駄作は淘汰しちゃえったって 何をもって駄作とするのかの判断基準なんか存在せんですしな。人気がないものは駄作になるのか? じゃぁそれを好きな人達はどうなるんだ?たかが娯楽じゃん何観てもいいじゃん?いや、たかが娯楽 なんだから淘汰されたっていいじゃん?とこの辺は堂々巡りな気がします。 で、こっからは超私的見解なんですが、アニメというか物語の場合、次回作への改良点・改善点とかって 買う側にはあまりどうでもよかったりするんでないかと思うんですよ。例えば野球やゲームの場合は、 2002年の失敗を踏まえて控え選手を補強した2003年タイガースが存在し、 やたらとハンドが多かった部分を改善した『ウイイレ7 インターナショナル』が存在するわけなんですが、 物語は終わってしまえば終わりなんでないかと思うわけです。 前作で出来なかったことを今作ではしましたとか言われたって前作の物語は前作で終わってるんだし そのキャラ達の人生はそこで終わってるしなぁとか思いませんか? 次回作が純粋な続編の場合も、じゃぁ前作を面白いと思わなかった人が続編を観るかっつーと多分 観ない可能性が圧倒的に高いと思うわけですよ。ん?それは野球もゲームも同じか? まぁいいや。とりあえず、感覚的に「週80本」は多いと思いますよ。いやマジで。
1月17日(土)
結構仕事片付けたけどまだ20個以上確認しないといけないものがあるな…。
1月15・16日(木・金)
いやっほーい、遂にやりました、AM5時半退勤。 本当は仮眠室に泊まろうと思ったんですが1時間経っても眠れないというか 断続的に眠りに落ちかけては目が覚めというのが繰り返されていたので あきらめて帰りました。そして驚異的な速さで家に帰り6時半就寝。8時半起床で10時出勤 というステキな流れでさらにそのまま22時半まで仕事。早く帰ろうと思ってたし 5時半までやった甲斐あって実際早く帰ることは可能だったのですが ダラダラと残ってしまいました。まぁ、数的に結構まだ仕事が残ってる (というか早朝まで残ってやらなければならなかった仕事のおかげでそれ以外の仕事が完全に ストップしていた)というのもあるのですが。時間的にはそうでもないハズなんですがね。 いかんですな。22時退勤運動を忘れてはなりませぬ。 しかし時間で踏ん切るよりはやはり業務のキリのいいところで踏ん切りたいのが人のサガってもんで。 というわけで明日も午後から休出なので今日はとっとと寝ますよ。
などと言ってるうちに17日になりました。あれから9年。 タイガースは優勝したよ、高2の俺。
1月14日(水)
よくよく考えるとやっぱり舐められてる気がするんだけどなぁ。 なんぼ情緒不安定ちゅーてもそこまで変わるかー?て気が。 舐められないようにするにはどうすればいいのかなぁ? もういいや次からは毅然とした態度で対処しますよ。 プロ野球に例えると、たいしたことない選手で機嫌とらないとちゃんと働いてくれなくて 正直なんでお前の機嫌とらないかんねんとは思うんだけどいないと確実にチームは困ることになる という状態ですな。リーダー業務は大変です。
『MEZZO』二話目にして作画が…。次回予告観る限りでは三話もきつそう。 第一話が物凄かったのでギャップが…。
1月13日(火)
ハッキリ言って職場に泊まった方が楽。
業務連絡:上げときました>えんめ
1月12日(月)
HORIがファンクラブを 設立したそうです。ゲーマーなら入らないと嘘でしょう(笑。
『ゾイド』13話から24話までを編集。『ガドガード』の22話を観てアラシさんは明らかにスタッフに 贔屓されてると思った。『ROD TV』の14話を観てジュニアがかわいいと思った。 『十兵衛ちゃん2』1話。相変わらず戦闘シーンはかっこいいし音楽もかっこよかったです。 堀江さん十兵衛ちゃんもかわいかったです。先輩があんな声だったかどうかがイマイチ思い出せないですが。 鯉之助さんの復活がなさそうなのが残念。
今年初の『ゴーストリコン』3人でCPUとの銃撃戦モードを脅威インジゲータ (敵がいる方向を示すメーター)無しでマップ1をプレー。惨めに三連敗(笑。 二週間のブランクで全然だったと自分に言い訳して明日は頑張ります。 インジゲータ無しの銃撃戦モードは敵の動きを読んで行動する必要があるため、 難しいです。もしくは敵の動きに関係ない進路の発見が必要。
1月11日(日)
『ゾイド』を12話まで取り込んだり今週のアニメを編集したり。 散髪行ったり太山寺温泉行ったり。
1月10日(土)
久々休出はまぁまぁ有意義なものだったですよ。
週末アニメ。『プラネテス』またOPの絵が少々変わりましたね。 ハチマキ里帰りのお話でタナベも一緒にやってくるアレンジ付きでしたが 私原作のこの話大好きでして非常に満足しております。 ユーリが過去と訣別したり九太郎君がなんだか若さ全開で非常にあったかい気持ちになれる お話ですな。『ふたつのスピカ』ライオンさんとまりかさんのお話はアレだけで片付けちゃうのかしら? 全20話らしいのでやむなしなのかのぉ。『鋼の錬金術師』アームストロング登場。内海賢二ヴォイス ハマりすぎっつーかかっこよすぎだぜ。『カレイドスター』挫折から復活へ。プレイヤーか エンターティナーか。そらの志す道は再び見えたわけですが、それはすなわち尊敬していたレイラさんとの ある種の訣別になるのかどうかが割と楽しみだったりします。真のカレイドスターになるにはやはり レイラ・ハミルトンを越えなければならないわけで、それをどう描くのか楽しみにしてたんですが、 レイラさんとは違う形でカレイドスターにならんとするという展開だと熱くていいというか 本当に深い話になるのになと思いました。『巷説百物語』またもや京極っぽいお話っつーか 妖怪なんてのは人が作り出したもんだという当たり前のことをこういう角度で描いちゃう京極作品が 私は大好きです。
1月9日(金)
明日休出です。
プロ野球の何もしない天下りコミッショナー川島さんが勇退(ってそもそも何を持って「勇退」なのか よくわからないが)しはるそうですよ。後任は相変わらず公安関係天下りっぽいですが71歳だそうです。 若い客を呼ぶ気があるのかプロ野球機構?ま、どうせナベツネの傀儡だから誰でも同じなんだろうけどな。 頑張るのはプロアマ交流を実現したりしている人達でいいのさ。 お前らはナベツネの接待でもしとけって感じ。
新番組アニメ。 『MEZZO』動きまくり。あと広川太一郎萌え(笑。面白いと思います。テンポいいし飽きない作りでした。 期待通り。観ますとも。アクション好きと広川太一郎のダジャレ好きな人は観とけ。 あと女の子もかわいいのでいい感じですよ。ランドセルしょってるのもいますが(笑。 『マリア様がみてる』噂はかねがね 聴いてましたがゆーほど百合ってないっていうか いやそれは嘘だやっぱ百合ってましたけどっつーかそもそも生徒会の名前が山百合会って時点で 狙ってんじゃんというのは置いといて一話から「お、どうなるんだこれ?」と思わせられたので観ます。 あっさりスールになってラブラブするんだと思ってたのであの展開は予想外でした。 とりあえず「ロサ・キネンシス(紅薔薇)」とか通称をフランス語で呼び合ってるのが面白すぎです。 不思議ワールド。ぶっちゃけ、面白いので一見の価値ありです。俺的には新しい作品です。
『ガングレイヴ』うぉぉぉマフィアモノはやっぱこういうオチじゃないとなぁ。燃える。そして泣ける。 そして『ベルセルク』風に言うと「黄金時代」終了ですか。いよいよ時代は暗黒時代へ。 『サヴァイヴ』何気にいい話っつーか割と泣きそうになりました。「おいおいそこは登れねぇだろさすがに」 とツッコミつつも。何度も言いますがNHK教育らしいいい作品ですなこれは。私もルナみたいないいリーダー 目指して頑張るぜ。
1月7・8日(水・木)
というわけで三日目は完全にKOされました。 起きあがれないでやんの。仕事休んで合計20時間くらい寝ました。 で、今日は割と無理矢理目に出勤したらフツーに23時まで残業してやんの俺。 アホか。しかも仕事片付かなかったし。明日は外せない用事があるので なんとかして寝ることにより体調を回復せねばならないっつーかこんなこと書いてる暇が あったら寝ろって感じかもしれませんが実はこれは晩飯の待ち時間に書いてたりします。 飯食って風呂入ってすぐ寝たら7時間くらいは寝られる計算なのでなんとかやります。 早く新番組観たいよぉ。
1月6日(火)
はーい、二日目にしてダウンよ〜。頭ボーっとして喉も痛かったりで午後出勤。 なんとか22時退勤運動も実施するも晩飯食ったらそのまま寝てしまい 変な時間に目が覚めるの図。とっとと再び寝ますよ。
1月5日(月)
初日から22時には帰ろう運動失敗。明日からは帰るよイヤマジで。
掲示板にも書きましたが、東京遠征ネタでとっときだったのを書き忘れておりました。 「KEYさん、己のマスターリーグデータを賭け意地の一人アジアカップに挑むも初戦イランに敗退し シンイチさん笑顔でデリート」いやぁ、あの時のKEYさんはエンターティナーの極みでした。 渾身のシュートがゴールポストに弾かれるわキーパーのファインセーブに阻まれるわ… 結局0-0でPKになって呪われたかのようにPKでも外しまくる選手達。 マスターリーグをプレーしている人間としては「負けたらデータを消す」などというものがどれだけの プレッシャーになっているか分かるだけにドキドキしながら観ていましたが… すんげぇ面白かったです(笑。「この人は真のエンターティナーだ」と思いましたよ!!
『コナン』2時間半スペシャル。…コナンを二時間半もやるなよおい(笑。 まぁ、原作まんまなので、赤い彗星シャア…じゃない、赤井秀一こと池田秀一ヴォイスを聴くために ラストの辺だけ観ました。原作の時は「あぁまた寸止めか…」とか思ってがっかりしたんですが アニメで観ると割と感動的ですな、あそこの蘭ちゃんには。 もう放映9年目だそうで。原作は10年越えてるつーこっちゃな。 あっはっは、すげぇな。さすがに10年続くと歴史に名を刻めるよな。 正直ここまでの作品になるとは思ってなかったですよ。 哀ちゃん投入でオタ人気を得たとしても、この長続きは凄いなと思います。 純粋に子供やお茶の間に受け入れられる何かを持っているんだと思います。 あんだけ人死にまくるのに(笑。
1月4日(日)
もう最終日か…なんかムチャクチャな生活のせいかお肌が荒れまくっております。 でも今年は風邪ひかなかったぜー。
今日は…お部屋のお片づけをしたりDIGAの整理をしたり年賀状の返事を書いたり。 先週の録画を整理し、ダビングした『スクライド』もRAMに移していよいよ私が持つビデオの中では 一番長編である『ゾイド』全67話を取り込み開始です。
ぬぅ、冬休み終わっちまった。精神は休みまくったけど身体全然休んでねぇ(笑。 明日から頑張ろう。っていうか今年の抱負とかそんなんないのか俺? えーっと「崎山のように生きる」ってことで(笑。
12月30〜1月3日(火〜土)
あけおめー。現在4日の午後21時過ぎですが東京から帰ってきたのは昨日でした。 しかし帰ってきてからすぐにまた出掛けて今日の朝に寝たら15時起きでそこから 片付けとかしてたら昨日までの日記書くのがこんな時間になってしまいました。 まぁいいや一気に行くぜ上京物語。
30日。18時46分東京着→カズミさんと待ち合わせるもお互い田舎者丸出しでなかなか出会えず →仕方ないのでホームで落ち合う→神田で既に始まっていた呑み会に参加するが例によって ベースボールトーク(コミケ後なんだからオタ系の話すればいいのに(笑) →カラオケ→奥沢でウイイレアジアカップ日本代表悲願達成を目論むも相変わらず失敗 →31日午前8時頃悔しさにまみれながら就寝
31日。14時頃起床→自由が丘ぶらぁむすで花咲オムライスを喰らう→ PRIDE放送開始までにアジアカップ制覇を目論むが失敗→PRIDE開始高田に爆笑 →ボンバイエにチャンネル切り替えて安田が何秒で沈むかみんなで予想(1分以内かどうかで 分かれる)→その他ボンバイエは村上がエンターティナーだったり永田も何秒で沈むか予想したり→ PRIDEでグッドリッジVSドン・フライに感動→K-1でサップVS曙があまりガッカリしなかった (ある程度予想通りだったため)→PRIDE終了後ちゃんじゃんにラーメン食いに行く→大晦日のため 11時で閉まってた模様→がっかりしながら夜の調布を大人数で練り歩く→自由が丘無邪気でラーメン →ウイイレ。相変わらず遠いアジアカップ。っていうか9試合連続無得点達成→1月1日朝方遂にカップ制覇。 KEYさんが抜けた直後だったため以後KEYさんが元凶とされる→達成感に満たされながら10時頃就寝
2004年1月1日。16時頃起床→筋肉番付でジャイアンツ三浦貴はこのまま飼い殺されて終わるんだろうなぁと かわいそうになる→スマブラでMr.ゲームウォッチとドンキーパンチがミニブーム→チューロケ→ 風俗店開くならオタ向けにこういうのやろうって話→8時頃就寝
2日。18時頃起床→起きたらばってぃさんが既に来てた→ぱいらるさんも来た→ちゃんじゃん →NOVさんが気が付いたら帰ってた→ひたすらウイイレ→月姫観ながら寝る
3日。15時起床→16時過ぎ出発→17時前の新幹線に間に合わず古畑録画を諦める →新幹線内であるからさんのドラクエ2小説『WALTZ』を読む →20時55分総合運動公園に朝両親が止めてあった車を拾いジャスティー宅へ →古畑。後味悪いっつーか古畑史上初めてのオチなんじゃない?→一回家にウイイレ取りに帰る →えんめから正月対談のmp3ファイルをもらう→聴きながら再びジャスティー宅へ。ほんとにラジオみたいで 面白すぎ→ウイイレマスターリーグ。三人協力プレーでなかなか勝てず苦戦→帰宅
とまぁこんな感じで…8割以上ウイイレしてた気がします。 おかげでもらわないといけないものをすっかり忘れててもらい忘れてしまいましたうひょひょ。 また次回ですね。お世話になった方々ありがとうございました。