PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
メモファイル管理&暗号化ソフト Yanma U(UWP版)Ver1.1
更新日時:2017年09月01日
プログラム / PC / ダウンロード / WindowsMobile / Windows / ソフトウェア
ユニバーサルWindowsプラットフォーム版のYanmaです

ダウンロードはこちら

ようやくリリースされたようです。

一応、ストア用のリンクを貼っていますがうまくリンクから飛べない時はストアアプリを立ち上げて「Yanma」で検索していただければ引っ掛かるかと思います。

ちなみにWindows10 Mobile版と言うわけではなくUWP版なのでPCのWindows10からストアでダウンロードすればデスクトップ版が落ちてきてPCでも使えます(PC版のYanmaあるのでいるのか?って感じですが…)

一度リリース待ちになったんですが、多重申請すると前の申請がキャンセルされるみたいで無駄なラグを作ってしまいました…今度からはリリースされてから新しい申請するように注意しないと。

まだまだテスト段階で不具合多いかと思いますが見付けたらご報告いただければと思います。

コメント

fanfan この日を何年も待っておりました!m(_ _)m ノ(*≧∀≦)ノありがとうございます!早速PCにDLしてみました。ああ・・これでwindows10mobileでもTomboファイルが見れる。見れます・・きっと。実は私の愛用していたGeaneeのWPJ40-10が先日逝ってしまい、今朝サポートへと修理に旅立ちました。帰ってきたら早速インストールしてみます!!
シンイチ fanfanさん、実機修理中なのですね…実機ではMADOSMAのQ501でしかテスト出来てないので、戻ってきたらぜひ使っていただいて動作状況教えていただけると助かりますm(_ _)m
fanfan はい。もちろんです!デスクトップでUWP版を使用させていただいておりますが、これと同じようにwin10mobileでも使えると思うと、修理が待ち遠しいです。
fanfan 待ちに待った私のWPJ40-10がOS再インストールされて帰ってきました!早速ちまちま設定やアプリインストールして、ようやくYanma U(UWP版)を使ってみました。見れます!Tomboで作成し長年ため込んだファイルが、この4インチ(480×800)で。感激です。ありがとうございます。これから使い込んで、何か気が付いた点等ありましたらご報告させていただきます。あぁ・・うれしいです。
シンイチ ご利用ありがとうございます。何かありましたら是非お知らせください!

新規コメント
書き込む前にチェックしてください