PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
管理人へのご連絡はこちら
更新日時:2000年01月01日
サイト管理
管理人(シンイチ/シンイち。)へのご連絡はこちらのコメントへどうぞ

コメント

kazu-007 mtvmagenのダウンロードはできますか
KAZU-007 2009年の日記にヒットしましたが 実ファイルはさらに5年前の日記にありました ありがとうございました
シンイチ kazuさん、管理がなってなくてすみません… http://www.prco.jp/~shinichi/item/3 こちらのエントリのVer 1.5 build 1 が最新になるかと思います。よろしくお願いします。
U 以前リヴァイアス関連でお世話になった者です。あの頃の皆さんはどうされているかと検索していて偶然見つけました。お元気ですか?
シンイち。 え!?Uさんってひょっとしてダンレボが凄いUさんですか??
U ダンレボ確かにやってましたがそれが第一印象とは想定外でした(笑)ブレイクスパイラルで吸わせて頂いたりミシェルの絵とか描かせて頂いた者です。
シンイち。 やっぱりUさんだ!いや、ご職業とかで確認するのは流石にあれかと思いましてw 電話番号って変わってませんか?もし変わってないならSMSで連絡先送らせて頂きます!無理そうならX(twitter)で @shinichi_play あてにDM送っていただければ!
u ご配慮ありがとうございます!電話番号変わってないですので、お手数お掛けしますが宜しくお願いします。あれからもリヴァイアスがずっと好きで、アニメを見ながらシンイチさんたちとの思い出をよく思い返しておりました。お元気そうでよかったです!

新規コメント
書き込む前にチェックしてください