PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
お盆〜
更新日時:2010年08月20日
日々の出来事 / ゲーム / 読み物 / 食べ物 / イベント / 雑記 / レトロゲーム / 舞台
今年もお盆は例年通りでした。終わり(ぉ

【14日】
昼から草野球の練習。
夕方から地元の友達アンド、夏祭りのために上京してる先輩とカラオケの約束があったので14時ごろ撤収。
カラオケではほとんど歌わずにビールだけ飲み続ける(ぉ

【14日深夜〜15日朝】
第5回「高橋名人の真夜中のゲーム大会」へ参加。
と言ってもほとんどトークイベントに近いんですが。
スターフォース、スターソルジャー、ヘクター’87からプレイするゲームを選べるシステム。
最後の方に申し込んでリストを見るとスタソルとヘクターが多かったのでなんとなくスターフォースに。
プレイ順で真ん中くらいを希望したんだけど回ってきたのはほとんど最後の一団。
完全にヘベレケ状態だったけどなんとかラリオスは撃破、そしてボスで死亡…。
桜田名人が太り過ぎてて昔の面影が全くなかったのが印象的でしたw

【15日】
夏祭り3日目に昼から参加。
名人イベントに一緒に行った友達が部屋から車で送ってくれたので楽ちんでした。
体力は有り余ってるのに暑くて動きたくなかったのでいつものようにベンチウォーマーで全く移動せず。
そしていつものように渡り廊下を通過するコスプレイヤーを観察してるとSTRONG EDITIONのロビンが!
中の人も綺麗な娘でした。神様ありがとう。

夜は元祖コスプレ居酒屋の蔵・大平山で打ち上げ。
何年ぶりだろうか…6、7年ぶりくらい?
昔は毎週のように通ってたもんですが。
お店の方は昔あまり変わってないみたいでした。
その後お約束のようにパセラで歌って終了。
コミケ打ち上げのテンプレ通りw

【それ以外】
前にもかいた「それ町」の俺的応援企画第一段でコミックを既刊全巻大人買い。
街並みをチェックしながら読んでたんだけど中々知ってる場所って出てこないもんですな。
今度、背景のリストでも作って商店街付近を徘徊してみようかなw
とりあえずSEIYUに食材を買いに行ったついでにいつもはコメダとかに行くんですが折角なのでシーサイドでオムライス食ってきました。



美味いしデカい。
いつも混んでて意外と値段も高いコメダよりお得かもしれん…。
しかし残念ながら悠木碧声のタッツンはいませんでした(ぉ

コメント

新規コメント
書き込む前にチェックしてください