PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
ワールドカップ
更新日時:2010年06月25日
日々の出来事 / ゲーム / PC / テレビ / 雑記 / ハードウェア / ソフトウェア / オンラインゲーム / Xperia
日本代表頑張りましたな。
もう3戦目だから仕方ないけどあの松井があそこまでヘトヘトになるとは。
本田や遠藤がいなかったら得点が生まれなかったのはもちろんだけど予選の3戦は個人的には松井にMVP上げたい気分。
ベスト4はアレだけどなんとかあと1発は勝ってほしいところ。

【ゲーム】
最近、ゲーム機は移動中のPSPくらいしか起動してません。
その代わりじゃないけど少し時間が出来るとゲーセンに足を運んでMJ4 Evolutionやってます。
そろそろ始めてから1年過ぎてる感じですが、現在ようやく九段。
頑張れば十段まではなんとか行けそうですが…「者」持ちになるための厳しい条件を聞いて半泣き。やる気なくなるわw
まぁいまくらいのペースでちんたらやっていこうかと。

【テレビ】
ボチボチ夏の新番組に切り替わっていきますな。
今期は作品数はすごくたくさんあって(特にアニメ)そこそこ面白いのもあったんだけどコレって言うのがないのはここ数年ずっと変わらず。
さて、新番組に向けてBDとHDD買いにいかないと…。
関係ないけどステルヴィアのBD-BOXを持ってる人いたら一報ください(笑

【草野球】
今月やっと待望の今季初ヒット(遅っ)。
とりあえず0割台から脱出せねば…(笑)
あと痩せなければ…(笑えない)
W杯見てて早起きしてたおかげで仕事が早めに終わったので明日の試合のためにこれからバッセンでも行ってきます…。

コメント

瀬戸 啓輔 本当に、松井はよく走ってるよね。 試合するごとに、進化をしてる感じだよ、 今のチームは。 何とか、あと1勝くらいはして欲しいが 難しいだろうね。 MVPをあげるとすれば、僕は川島かな? 今のところ、彼がラッキーボーイ的な 活躍をしてる感じ。できれば、攻撃陣に そのような選手がでればいいのだけど、 個人的には森本選手に期待してるだけに 出番が無いのが残念。 そうそう、mixiの日記機能を外部リンクに しました。よければ、コメントよろしく。
zuel リアルタイム視聴していて勝ったのを観たことないので、げんを担いで今後も見る気はないのですがw (オランダ戦の時間もばっちり起きていたw) 不調の選手を使わない、どうしても出るならそれなりの気迫位は見せて欲しいというお話に尽きる(苦笑 きっと次も勝ってくれると心の中で応援はするぜ。 見ませんがw
zuel いや、夜中はデンマーク戦だったかw
シンイち。 >瀬戸ちゃん 森本みたいなタイプにはもうちょっと鋭いパサーが欲しいよね。 ケンゴとかいるとかみ合う気もする。 個人的にはスルーパスに反応したFWが裏に抜けるパターンだと、ケンゴ→岡崎のコンビが好きなんだけど。 >ずえりん もうすでにゲンとか担いでも関係ないレベルだと思うよ。 基本格上が相手だし、負けたら終わりだし。 なのでリアルタイムで見ようぜ! あと、ずえりんの俊輔嫌いは異常w

新規コメント
書き込む前にチェックしてください