PRCO 管理人のページ

特設ページ
このブログについて
管理人へのご連絡はこちら
メモファイル管理&暗号化ソフト(ヤンマ) バグ、要望 まとめ
最新コメント
(2024/02/15 19:31:25)
いやホンマ。面白いコンテンツに出会う度に思います
シンイち。(2024/02/08 20:57:43)
あら、メンテナンスされてるかたはいらっしゃる感じなんですかね…。私の方でも誰でも同じようなもの作れるようにコアな部分のソース等公開したりできたら良いんですが気力がなく何も出来てません ^ ^;
moondoldo(2024/01/24 15:09:34)
OSDN(旧SourceForge.JP)が閉鎖するという話を聞いて色々見て回ってたのですが、その関連なのか「TOMBO プロジェクト日本語トップページ - OSDN」のページがとうとう見れなくなりましたね
シンイち。(2024/01/17 11:33:42)
作り物の話しなんて所詮ファンタジーなんだし、綺麗な方がいいものは綺麗にしとけよって思うよね。R15くらいにはマジでなりそうで怖いね…w
(2023/12/16 02:42:36)
そうなんすよねー。実写は俳優さんの仕事機会にも関わるので分かりますが、絵にもそれを求めるのって結局昔からある「不健全なもの」規制の延長なんでしょうねぇ。その内美男美女多めの作品は18禁になったりして・・・(笑
酒とTwitter
更新日時:2021年02月14日
日々の出来事
やめました

いや、やめてはいないですね…w
どちらも控える、と言った感じで。

酒は昨今、ちょっと酒での失敗が多くて…今度何かやらかしたら少し厳しめに控えよう…って思ってた傍からやらかしましたのでちょっとしばらくは控えようかと。

かといってこの歳になって酒飲まずに一人で生きてくのはほんとツラいのでw まぁ今後は何かのご褒美とかそれくらいにしようってとこです。

Twitterはメインアカウントに限った話ではあるんですが、以前からいろいろ考えてまして。
もちろんTwitterだけの繋がりの人とかもいるんですが、ずっと繋がってたい~って思うような人とはLINEなりでもう繋がってますのであとはどう使うかみたいな話だったんですよね。

そんな時にこんなご時世でメインの活動だった某声優ユニットさんも開店休業みたいな状態だし、フォロワーさんもほぼそこからの人だったし、正直今のメイン現場である舞台の情報をリツイートするくらいしかメリットが無くなってました。

フォロワー数はメインアカなので一番多かったのでそのために残してたとこもあったんですが、実際は舞台や推し情報なんかをリツイートしてもほぼ効果がないのがわかりましたので。
リツイート効果っていいねの数とかリツイート回しの数でわかりますからね…

もちろん一番は自分としても興味のないツイートのほうがTLに多くなったのと、あとはメインアカウントを今後も使って行こうかどうしようかと考えていた時に仲の良い友達と飲む機会があって、いろいろ考えていた今後の生き方とかについて気持ちの整理がついたと言うがありました。

あとは知ってる人はわかると思いますが、明日が区切りの日なのでって言うのもあります。

今までのサブアカウントであった観劇用アカウントは継続して使っていこうと思ってますので興味のあるかたは
@shinichi_play をフォローしてみていただければと思います。
今までのメインアカに輪をかけてつまんないのでフォローする意味もあまりないと思いますけどw
あ、連絡だけなら @awasuko_crp でも良いです。

そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

コメント

ブログではお久しぶりですw 自分は昨年9月の爆弾低気圧で心が落ちた時についった見るのが辛くなって、それから閲覧の方は気になる人(友人含む)のツイートを時間空いた時に纏めて見るみたいな感じになりました(ツイートはそこそこしてますが)。 シンイチさんが酒でやらかすのを自分はあんまり見た記憶が無いんですがやっぱり年なんすかね・・・w ご自愛ください
シンイち。 あー…やらかすと言っても誰かに何か迷惑かけたとかじゃなく、自分でやろうと思ってた作業を忘れたとかそう言うアレだね…ほんとこれは歳だと思うw Twitterの方はまぁなんてゆーかTwitterって黒歴史が残るのでそう言うのをいったんリセットしたかっただけですわw

新規コメント
書き込む前にチェックしてください