【場所】
甲子園浜
http://sportsnet.nishi.or.jp/annai/data/stadium_06.html
@浜甲子園ではないので。名前が似てますが・・・。

【時間】
13時から15時

【相手】
西宮シャドウズさま

【助人】
大島さん(グフ:一塁・二塁。強打者)
上村さん(グフ:外野。絶好調男)
です。

【オーダー】
打順:
1 ウエムラさん
2 小合
3 リーダー
4 吉永
5 水川
6 橋本
7 延命寺
8 林(晃)
9 浦

守備:
投 水川→小合
捕 延命寺→吉永
一 小合→リーダー
二 リーダー→橋本
三 吉永→水川
遊 橋本→延命寺
左 ウエムラさん
中 浦
右 林(晃)


打線のねらい:
グフ助っ人陣に今回も頼りまくりの打線です。
トップバッターのウエムラさん、3番のリーダーだけでも得点出来るんでないかと(笑
うどんは18日に復調気配だったのでクリーンナップ前で出塁して俊足を活かしてください。
相変わらず打撃好調のよっちんと18日繰り上がり四番の重責を果たした男爵も当然クリーンナップ。
橋本・えんめの並びはまたエンドランしたいが故に並べました(笑
晃司君は楽な打順でデビュー時の柔らかい打撃を思い出してください。
浦は早くも左打席をマスターしつつあるんでねぇか?
ノラキャッツ打率上位二名を欠くという厳しい試合ですがみんなでカバーしましょう!

守備のねらい:
ここのところ頼りっきりのよっちんに登板してもらわなくてもいいようにと、男爵→うどんリレーにしました。
まぁ様子を見てよっちん投入もあるかもしらんですが。
他は人数ギリギリなので慣れてるだろうポジションにしました。