対戦決定しました。ご確認ください。
※出席ギリギリなので未定、未登録の方は出席検討ヨロス。また、助っ人の招聘も大歓迎です

【日時】9/1(土)16:00-18:00
【場所】夢の島7面
対戦相手:ウィザーズさん
対戦成績:1勝2敗
前回対戦:5/26(土)
球場代:1300円(球場代2600円の折半)
ボール:2個持参
オーダー担当:坪井
試合目標:ランナーが出た時は打順の遠い人が3塁コーチに入る。

【オーダー】













打順 名前 〜3回 4回〜
1 太田
2 みのうら
3 石橋
4 稲森
5 なっち
6 橋本 DH
7 寺岡
8 大森(瑞) DH
9 佐竹
10 たかやなぎ
11 坪井 DH DH(三)

ご存知の人も居ると思いますが、坪井が自転車のレースで事故ったため、この試合は投げられません。
というより9月いっぱいは無理かも。。。
そもそも試合に出場できるか解りませんが、人数がぎりぎりなのでファーストに置きました。

来てもらえそうな助っ人に心当たりのある人は、ぜひとも声をかけてください。
投手は皆で回して、何とか乗り切ってください。
この試合は佐竹⇒なっちの「インナーマッスル鍛えまくりリレー」なので大丈夫と思っています。
よろしくお願いします。

⇒関東管領が3番を打ちたいというので打順を変更しました。さすがです。
⇒ケガ人は記録員に変更。でも、もし治ったらDHで・・・先生、野球がしたいです。

8/31更新
⇒太田君を入れたことで、打順と守備を変更しました
⇒痛み止めのせいか、痛みが少ないと聞いたので某ケガ人をDHにしました
オーダーを組んでみたら勝つ想像しかできません。
そろそろ勝ちましょう。