目次:
・ノラ東、ようやく今季初試合
・れあちゃん、1年2ヶ月越しでようやくデビュー
・ノラ東、またもトラキチペーパーズに競り負け


【ノラ東、ようやく今季初試合】
5/12(土)にようやくノラ東の今季初試合が行われた。
恒例のトラキチペーパーズとの練習試合で、試合は走塁ミスが重なるなどし4-7で敗れたものの、約半年ぶりの試合にノラキャッツナインは満足気な表情だった。
ある関係者は「このまま今季は試合できないのではないかと思っていただけにうれしい」などと語った。
試合には負けたものの、今日の試合を糧に26(土)のなリーグ開幕戦に臨む。

【れあちゃん、1年2ヶ月越しでようやくデビュー】
姫改めれあちゃんが1年2ヶ月越しでようやく試合デビューした。
思い起こせば去年の3月12日、震災翌日のため試合中止となってからかれこれ連続で中止になり続けること8度。9度目の正直でようやく初めての試合出場を果たした。
成績は8番左翼で2打数0安打1四球、盗塁死1だった。

【ノラ東、またもトラキチペーパーズに競り負け】
ノラ東は通算7度目の対戦となったトラキチペーパーズにまたもや負け、通算対戦成績は1勝6敗となった。
ある関係者は「練習試合とは言えちょっと負け過ぎ。試合内容自体は接戦になるんやけど・・・」と勝ちきれない部分に納得がいかない様子だった。
この日は両チーム共安打が出て一見打撃戦に思えたが、ノラキャッツは走塁ミス関連で5度アウトになるなど拙い攻めが続き得点機を悉く潰してしまった。