目次:
・なリーグ他チームは順調に試合を消化
・ノラ東、5/4(金)は練習試合へ
・「姫」の呼称を「れあちゃん」へ変更


【なリーグ他チームは順調に試合を消化】
4/28(土)にウィザーズVSピグモンズのなリーグ二回戦が開催された。
ノラキャッツからは石橋関東管領と坪井キャプテンが審判、スコアラーとして参加した。
試合はピグモンズが一回戦の雪辱を果たし対戦成績を1勝1敗の五分に戻した。
詳細はなリーグ公式サイト参照。
一方、ノラキャッツは5/26(土)にウィザーズ戦が決定したが、関係者は「そこで開幕戦というのも遅い。できればそれより前にもう一試合やりたいが、ピグモンズさん、ウィザーズさんの都合もあるので」と一向に試合消化できない状況に焦っている様子だった。

【ノラ東、5/4(金)は練習試合へ】
ノラ東は球場を6時間確保している5/4(金)の人数が9名に達したため、ノラキャッツは対戦相手の募集をかけたことが分かった。
関係者は「一部の時間帯でもいいので、練習と試合と両方できたらええね。このタイミングで相手が見付かるかどうか、あと例によって天候も不安やけど・・・」とコメントしている。

【「姫」の呼称を「れあちゃん」へ変更】
これまで「姫」と呼称されていたたかやなぎ選手を今後「れあちゃん」と呼称することがノラキャッツ首脳会議で決定した。他にも「リリアン」「ライアン」など候補があったと模様だ。
尚、みのうら選手についても「なおちゃん」とするかどうかを検討している模様だ。