本日、ノラキャッツ関西は今年度の全日程を終了いたしました。ファンの皆様におかれましては、今年も多大なるご声援、誠にありがとうございました。また、選手、マネージャーの皆様、1年間お疲れ様でした。

さて、試合後、吉永総監督と臨時編成会議をいたしまして、慢性的な人数不足に悩まされた今季の現状を踏まえ、これまで行ってこなかった外部への新入団選手募集を検討することになりました。

具体的には年が明けて球場練習が始まったあたりから、草野球三番地等での募集をかけようと思っていますが、それに先立ってお願いです。友人、職場、家族、恋人等に、ノラキャッツに入団してくれそうな人はいませんか?経験の有無は問いません。もし可能性のある人がいましたら、声かけの程よろしくお願いします。

そのあたりの状況も考慮して、来年の募集人数を決めたいと思います。もし、入団希望者が見つかりましたら、吉永・延命寺までご一報ください。

よろしくお願いいたします。