目次:
・ノラ東、二度目のピグモンズ助っ人派遣へ
・相次ぐ中止に管領遂にキレる
・11月の関東ノラピグ戦はノラの人数が微妙か


【ノラ東、二度目のピグモンズ助っ人派遣へ】
29(土)8時に葛飾総合スポーツセンターで開催されるピグモンズvsTeam-J戦にノラ東が助っ人を派遣することが分かった。
メンバーは石橋、坪井、稲森、橋本の4名で、ピグモンズと合計で11名となる。
4名参加ということで、成績次第ではノラキャッツ公式記録扱いとなる模様だ。
前回のラガーズ戦では勝利に大きく貢献したノラ東だが、今回は二ヶ月間ブランクのある橋本を抱えており、一部からは「人数足りてるなら来なくていいんじゃね?」など不安の声が挙がっている。
尚、オーダーはピグモンの庭 東京支部で公開されている(25日15時現在、稲森参加に未対応)。

【相次ぐ中止に管領遂にキレる】
二週連続雨で活動が中止となり、11/5(土)の活動も微妙なことから、遂に関東管領がキレた。
29(土)のピグモンズ助っ人後に、12時から4時間鐘淵で練習を行うと発表、管領自ら「頭がおかしい」と語るなど、その野球馬鹿っぷりに火がついたようだ。
一部から「ここまでやってまた雨だったら管領はどうなってしまうのか・・・」と不安の声も挙がっている。

【11月の関東ノラピグ戦はノラの人数が微妙か】
今季既に三回中止になってしまった関東ノラピグ戦だが、11月の候補日はノラ側の人数が微妙な状況であることが本紙調べで分かった。
現在、出席5、未定3、未登録5。関係者は「何とか開催したいところ。今月中に方針を纏めたい」とコメントした。