本日を以て、阪神タイガースは2011年のBクラスが確定しました。これにより、真弓政権も三年で終焉となります。

FYTNノラキャッツの所有団体(設定上(笑)であるFYTNは、1998年冬に野村タイガースが誕生したことを記念して発足しました。
今季は、FYTN発足、つまり野村タイガース誕生以来13年間でタイガースが蓄えてきた球団としての様々な貯金で優勝できる最後のチャンスだったのではと思います(チーム構成的に)。来季以降、またゼロからチームを再建していく必要があるのではないでしょうか?
2003年の優勝以来、FYTNの本格的な文化活動は行っていませんが、そろそろ出番が来るような気がします。


「タイガースを優勝させるためにどうすればよいか?」
再びみんなの妄想を爆発させる時が来た!?(笑

とりあえずこのアイテムでは真弓政権の総括みたいなことやっときますか。
タイガースファンでない方もはたから見ていて「粗いさんがキモイ」「鳥谷はなんであんなに地味なの?」「和田監督になったら哲のコメントがウザそう」などの意見ございましたら遠慮無くコメントください。

これ系アイテムの内容で草野球からノラキャッツに入ってきた人達の心が離れないことを祈りつつ(笑