?新入団選手
ご存知な方も多いとおもいますが、改めて。
背番号 17 松尾
背番号 34 林(晃)
の2選手がノラキャッツに入団しました!
よろしくお願いします!
これで総勢24人になりました!

?7月
何試合か組みたいですねぇ!
ぐるーぷスケジュールと3番地を見ながら
ある程度の人数が揃いそうなら
試合を組んで行こうと思います。
また決まり次第に連絡します。

?総会
毎年恒例の盆休み総会ですが、
みなさんの予定はいかがでしょうか?
残念なことに、8/11、8/12の土日は
球場抽選に落選し、球場確保ができていません。
13、14、15あたりの平日は確保できると思います。
7月の中旬までには日程・場所を決めたいですねぇ。
何か意見がありましたらコメントお願いします。