各自意見ヨロス。


尚、会議で「総会開催場所は交互」となりましたが、GWやお盆のような試合メインの総会は東京の球場確保が確実に行えるか不安がありますので、次の総会になるGW総会は「関東開催を目指すが最悪関西になる可能性もある」ということで。そこ次第でお盆、年末(年始)総会の開催場所は変動することになると思います

・春季あじさいリーグ
3月?

・GW総会(試合)
4/29(金)〜5/1(日)、5/3(火)〜5/5(木)
*関東開催を目指す
*合宿候補

・お盆総会(試合)
8/13(土)

・東西戦
11月?京セラ?
GW総会、お盆総会、合宿で東西戦ができればそれで良し

・秋季あじさいリーグ
11月?

・東京ワンデーリーグ
未定

・関西ナイター候補日
04/16
05/21
06/11
07/23
08/20
09/10
ただ、甲子園で試合がない日を月1で挙げただけです。
とりあえず、4月からナイターやりましょう。

・合宿候補日
4/29(金)〜1(日)
5/3(火)〜5(木)
7/16(土)〜18(月)
9/17(土)〜19(月)
9/23(金)〜25(日)
10/8(土)〜10(月)

・年末総会&納会(試合・会議・呑み)
今年は12/23(金)24(土)ですが・・・皆さん厳しいでしょうか?自分も多分厳しいです・・・
17(土)は遠征組が厳しいか?
ということはまた年始?