久しぶりに日記を書いてみます。
詳細はHPを見て下さい☆
(後ほどUPします)

この場を借りまして連絡事項です♪
8月の関西の予定を登録しました。
お手数ですが出欠登録お願いします。

ちょいと、仕事や怪我などで人数が集まりにくい状況です。
7月は『24日』は絶対に試合しましょう!
できれば17日も・・・

前半戦は好ゲームが多く、
成績は9勝7敗です☆
55のサヨナラヒットが初勝利でしたねぇ。

よろしくお願いします☆

《以下、西監督日記》

ふと気がつけばもうすぐ7月。
あっと言う間に一年の半分が過ぎてしまいましたねぇ。
久しぶりに日記を書いてみようかと・・・

ノラキャッツ関西の今年は、
いい試合が多いですねぇ。
・ナゴヤドームでの板東サヨナラタイムリー&東西戦リベンジ成功!
・ウィリーズ戦の最終回逆転サヨナラ勝ち!
・コーイチの豪快なアーチにスカイマークのレフトフェンス直撃!
・スカイマークでの猛打勝!
・宿敵NECSTARさんに完封で初勝利!
・雨天後グランド状況不良の中でのピグモンズ戦の激闘!
その他、いろいろといい場面があったかと思います。

先日、遠矢浜で雨天後に開催しましたが、
この日の午前中で活動できたのは遠矢浜だけみたいで、
昼間に開催予定の舞洲でのプロ野球ニ軍戦ですら中止でしたからねぇ。
まぁ、あの日はやりたかったんで開催できて幸せです!
泥まみれでグランド整備して、ちょっと少年に戻った気分でした☆

前半戦、自分が選ぶ勝手にMVPは、
板東英二さんかなぁ・・・
まぁ、ナゴヤドームのサヨナラヒットは、
KYながらアッパレでした☆
まぁ、勝手にMVPなんで、何もないですが・・・

仕事で関東出張時には、
野球ができるくらいのメンバーに集まっていただき
ほんま楽しい時間を過ごさせていただきました☆
本当に楽しかったです。

関東軍は9試合で4勝4敗1分
試合数が年々増えてますよねぇ↑
ほんまうれしいことです。

東西同日勝利の2010年4月10日は
東西同日勝利記念日としましょう☆

また東西戦やりたいですねぇ!

これからも楽しく野球をやっていきたいですねぇ☆
後半戦もがんばっていきましょう☆

ガンバレ!日本!