議事録で既に流れていますが、改めて発表します。
受賞者はコメントヨロス。


MVP
西:延命寺(2) 10票

次点以下:吉永 4票、浦 1票
二年連続受賞。東軍からの投票が多かった?
東:太田(初) 7票
次点以下:坪井 5票、石橋 3票、なっち 1票
打線を引っ張った太田選手と投打に渡り活躍した坪井選手の争いになりましたが、太田選手が僅差で制しました。

新人王
西:神門(板東英二) 9票

次点以下:土井 2票、村上 1票、アーミー 1票、マネさん二人 1票
成績はもちろん、ムードメーカーとしての貢献も評価されました。しかしマネさんが投票対象と皆が知っていたらどうなっていたか・・・(笑
東:佐伯、なっち(中務) 6票
次点以下:佐竹 1票、大森(瑞) 1票
計ったかのようなダブル受賞(笑。投打でそれぞれ貢献した二人が選ばれました

吉永賞(沢村賞改め)
吉永 14票

次点以下:坪井 3票
他チームも合計すると年間270イニングも投げたそうです。メジャーリーガーかよ!!(笑

松尾賞
まりさん、えりりん 満票

松尾賞はその年最も活躍した女性に贈られる賞です。マネさんに投票した唯一の漢、松尾選手に因んで設けられた賞です。マネさんのチームへの貢献はスコアラーやらの業務はもちろん、精神的な意味でとても大きかったと思います