今季最終戦が決まりました。

【対戦相手】
・ジェリーフィッシュさん Lv1.5〜2.0 サイト
【日時】
・11月28日(土)13時〜16時
【場所】
・大井ふ頭海浜公園B面(ビジター)
地図
【その他】
・攻撃側審判(ストライクゾーンの判定は気持ち広めで^^a)
・3時間をフルに試合に使った9回制
および時間いっぱいまでの練習試合
・全員打ちOK、ユニフォームの一部不揃いあり
・グランド代5400円を折半と試合球2球のご負担

ジェリーフィッシュさんは我々が負けたキリシマ.Rさんに今季9戦9勝ですが、当日のメンバー次第では戦えるんでないかと思います。
因みにジョーカーズさんと何度か対戦してるらしいです。誰か知ってる?

オーダー担当:哲(乾坤一擲)

【オーダー】
熊ちゃん欠場確定したので、顕ちゃん出欠の2バージョンを掲載します。
交代は4回、7回です。結構目まぐるしく守備位置変わるので、注意してください。ひでちんは手首の調子良さそうなら7回から三塁で。10人で9回はちょっと大変かもしれませんが、ノラ初の勝ち越し目指して頑張りましょう!

顕ちゃん出場
1大森(瑞)7-7-7 一度やりたかった兄弟1、2番コンビ
2大森(時)8-1-8 一度やりたかった兄弟1、2番コンビ
3延命寺3-2-2 6打席回れば規定打席到達
4太田2-3-6 目指せ四冠
5石橋9-8-9 目指せ最多安打
6なっち6-6-1 目指せ打点王
7杉原4-4-D 肩壊しても金本ばりのカープ魂で打てるハズ
8坪井1-D-D(5) 目指せ打点王
9佐竹5-5-5(D) 目指せ新人王
10寺岡D-D-4 指の骨がくっついてなくても金本ばりのカープ魂で打てるハズ
11橋本D-9-3 目指せ盗塁王

顕ちゃん欠場
1大森(瑞)7-7-7
2大森(時)8-1-8
3延命寺3-2-2
4太田2-3-6
5石橋9-8-9
6なっち6-6-1
7坪井1-D-D(5)
8佐竹5-5-5(D)
9寺岡D-4-4
10橋本4-9-3