試合申込みが1件ありましたが、レベル1.5〜2とのことで、レベル不釣り合いと判断し、お断りしました。よって、当日は練習となります。


また、今後の関東ノラの方針として、練習を優先した方がいいだろうという意見がありましたので、そのために試合に持っていく判断基準を上げようと思います。あと、前の試合を組んだ際の自分の判断ミスの反省点も踏まえています(その節は本当に申し訳ありませんでした・・・)。これで問題あればまた追々変えていきましょう。

試合判断基準
・ノラの出席者が6人以上
・試合で無理なポジション起用はしない(メンバー的に守備位置に無理が出る時は試合しない)

尚、次試合できそうな日ですが、7月は二度共練習、8月はチャリ部の活動やコミケやスカイマーク遠征等があるので、できるとしても29日がターゲットになるかと思います。勘違い・・・1日と29日がターゲットでした。よろしくお願いします。

それでは、年間5試合、そして勝ち越し(現在1勝1敗)を目標にして、練習に励みましょう!