HPをご覧になった北神戸ピグモンズの空久保様より、なんと関東のバッティングセンター情報の提供を頂きました。ありがたいことです。関東ノラメンバーは参考にしてください。

>以下メールより転載

HPを拝見さして頂きました。
総会議事録にあった関東のバッティングセンターの件なんですが、
私も昨年2月まで仕事の都合で東京におりましたので少しお役に立てるかと
思いメールさせていただきました。

関東メンバーの方々のお住まいの地域にもよるとは思いますが、
HPを拝見していると江戸川区のグランドを利用されていたと記憶しているので、
葛飾区ですが、私が東京在住時に住んでいた家の近所にあるバッティングセンターを
紹介致します。
駐車場も5台程度は無料で停める事ができるスペースがあったと思います。
HPはないのでYahoo!の地図のリンクを貼り付けます。
→http://map.yahoo.co.jp/print?type=scroll&v=2&lat=35.74054179&lon=139.87865377&sc=3&mode=ma
p&pointer=on&home=on&hlat=35.7399011&hlon=139.8505711

あと、よく関東にいるメンバーと行ったのがラウンドワンのスポッチャ板橋店です。
屋上に6打席分ぐらいのまあまあのバッティングゲージがあり、
3時間遊び放題で入場すると1500円で使いたい放題でした。
マイバット持込可でした。
(ただ夜間は近隣への騒音の観点からマイバット利用は禁止でした)
ただ、他の客との絡みもあるので土曜日のオープン直後とかに
行かないと思いっきり使えませんが・・・。
結構重宝しました。ちなみに駐車場は無料でした。
→http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html

他にも役立つかはわかりませんが、下記のサイトでもバッセンの
検索ができます。一度利用してみてください。
→http://www.battingcenter.com/index.html

以上、御節介かもしれませんが御紹介まで。


■■■■■   北神戸ピグモンズ  代表  空久保 浩 (ソラクボ)
■■■□□   HomePage : http://www14.ocn.ne.jp/~pigmons/