メール出てないですが、総会は10:30から練習、12:30から4時間でダブルヘッダーとなりました。皆様御注意くださいませ。というわけで、総会のダブルヘッダーのオーダーを発表します。
人数が多いので、監督と相談した結果、9人制で臨むことにしました。2試合のスタメンは出場機会を考慮して組んでいますが、試合中の交代はその場で考えることにします。その辺の采配は皆で考えればいいかと思いますが、いちおう責任者として監督とヘッドコーチを設けましたので誰かのマネが出来るようにしておいてください(それがやりたいだけかよ(笑)


1試合目(関東組中心):
【スタメン】
5山口
7小合
6西村
2太田
3水川
8石橋
4寺岡
9内田
1坪井
【控え】
吉永(監督)
橋本(ヘッド)
延命寺

松尾
望戸

2試合目(関西組中心):
【スタメン】
9坪井
8浦
2延命寺
3吉永
6西村
5松尾
4橋本
7望戸
1山口
【控え】
石橋(監督)
寺岡(ヘッド)
太田
小合
内田