アイテム分けちゃうと管理がめんどそうなのでまとめます。
参加者は時間と場所とオーダー・声出し当番の確認よろしくっす。
あと、車出す人とどう分乗するかとかも各自調整ヨロス。


4試合全体を考て組んでます。
バッテリー、内野手の人は牽制サインの確認ヨロス。因みに虎僧さん戦はえんめが虎僧さん側に入るためサインの出し方とかキーをどうするかとか考えないとね。
いちおうターゲットは4試合目の虎僧さん戦に勝つことですので3試合目までは布石と思ってください。
タイトル争いは全く考慮してませんがひでちんの規定投球回数は何とかしてあげたいか?8イニングは必須じゃが。

27(土)12:00-14:00。11:30集合。我流さん戦
箕谷グリーンスポーツ球場多分この辺のハズ(検索してもヒットしない)
【オーダー】守備は4回から交代
01浦 88
02橋本 D4 声出し
03延命寺 22
04水川 93
05西村 4D
06吉永 11
07坪井 6D
08太田 D6
09石橋 3D
10寺岡 D9
11松尾 55
12小合 77

4連戦で投手が不足気味のため監督は完投お願いします!!バックはしっかり守り立てて無駄な投球を減らすように!!
遠征組はとりあえず下位で楽に打ってください。
4番だんしゃくは結構当たってることが多いので期待してます。
そして一番星さん戦でさっぱりだった1、2番にもう一度チャンスをお与えください!!

27(土)16:30-18:30。16:00集合。クールスさん戦
魚崎浜
【オーダー】守備は4回から交代。
01小合 93
02松尾 55
03石橋 3D
04熊澤 77 声出し
05太田 62
06西村 D1
07寺岡 D9
08延命寺 26
09橋本 44
10坪井 1D
11浦 88

太田君は三試合目四試合目に供えて捕手の感覚を思い出してください。
4連戦の2戦目で11人野球と厳しいですが頑張りましょう!

〜大阪ドーム近くへ移動してから休憩か?〜
*えんめ宅、西村宅の使用許可を得ております。

28(日)AM2:00-AM4:00。AM1:30関係者入口集合。虎僧さん戦
大阪ドーム
*2:00〜2:10の間しか入門できません
*球場内はスパイク(金属、セラミック)禁止です

【オーダー】実質1時間ちょっとしか試合出来ないとのことなので守備は1イニング交代で5回までしか考えてません
01山口 6D1D5
02西村 D1D66
03熊澤 77D71
04三原 56D53
05吉永 D221D
06水川 D383D
07太田 29D22 声出し
08松尾 D55D4
09石橋 3D39D
10寺岡 4D4D7
11望戸 9D9D9
12内田 DDDDD
13浦 88D88
14橋本 D474D
15坪井 1D6DD

エキシビションマッチと思って、大阪ドームを満喫しましょう!

〜大阪城近辺へ移動してから休憩か?〜

28(日)13:00-15:00。12:30集合。虎僧さん戦*審判付き
大阪城野球場
【オーダー】守備は4回から交代
*打順とバッテリーは三試合目までの様子で決めます



一 石橋
二 橋本→寺岡
三 松尾 声出し

左 熊澤
中 浦
右 望戸
バッテリー(&遊撃手)候補:
吉永
坪井
太田

最後だ、頑張ろう!
えんめが敵として出てくるので弱点バレてる人は覚悟して臨むように。