目次:
・ノラ東今季最終戦は何とか不戦敗を逃れるのが精一杯
・あれれ?トロフィー授与は何故かなっちが
・吉永総監督、西村東移籍に激怒していた!?


【ノラ東今季最終戦は何とか不戦敗を免れるのが精一杯】
11/22(土)にノラキャッツ東日本は今季のなのはなリーグ及びチームとしての最終戦を行った。
この日は投手要員がクローザーのなっちのみ、捕手として橋本、石橋が出場するなどかなり厳しい陣容だった上、球場利用開始時間時点で全員揃っておらず何とか試合開始時点に全員揃って不戦敗を免れるのが精一杯だった。
尚、今季最終戦のためこれでチーム内タイトルは確定かと思われたが「まだ助っ人出場の可能性がある」とある関係者はコメントした。

【あれれ?なリーグ優勝トロフィー授与は何故かなっちが】
11/22(土)の試合後になのはなリーグコミッショナーから優勝トロフィーが授与された。
が、何故かその相手はなっち。
石橋関東管領は既に帰宅した後だったため、やむを得ずなっちが受け取り、後程関東管領に手渡された。
null

【吉永総監督、西村東移籍に激怒していた!?】
吉永総監督が西村の東への移籍に激怒していたという情報が入ってきた。
本紙の調べによると、西村は移籍について総監督へ伝えておらず、総監督は「いつの間にか東に行ってた」とかなり憤慨していた様子。
ある関係者は「江川の空白の一日並の大事件に発展する可能性がある」と総監督の今後の動向に注意している。