目次:
・えみちゃんも西へ!
・ノラキャッツ2013年タイトル発表
・なリーグベストナイン&タイトル発表
・新年会、西は1/12(月)開催予定、東は2月か?


【えみちゃんも西へ!】
ノラキャッツ東日本は阿部に続きえみちゃんも西へ移籍すると発表した。
関係者は「阿部、えみちゃんと内野の守備の要が抜けるのは非常に痛いが、人数不足に喘ぐ西の力になってくれれば」とコメントした。
また別の関係者は「二人抜けたので東も人数不足に陥りつつある。補強を進めなければ」と選手数の確保の必要性を訴えた。

【ノラキャッツ2013年タイトル発表】
ノラキャッツは2013年のタイトル受賞者を発表した。
吉永の初めての首位打者、なっちの東西での最優秀救援、多忙なハズの稲森が東唯一の全試合出場を果たすなど意外だったり偉大だったりするタイトルもあったが、関係者は「規程投球回到達者が東西合わせて3名というのは厳しい」と投手陣の強化を訴えた。
詳細はこちら

【なリーグベストナイン発表】
なのはなリーグ連盟は2013年のベストナインを発表した。
ノラキャッツからは太田(捕)、なっち(一塁)、稲森(遊撃)、石橋(外)が選出された。
詳細はこちら

【新年会、西は1/12(月)開催予定、東は2月か?】
ノラキャッツ関係者は新年会の開催について「西は1/12(日)で調整中。東は未定。2月にズレ込むかも」と語った。
例年新年会前に晴天祈願も実施する東だが、1月中は関東管領が多忙なため調整が難航している模様だ。