目次:
・ノラ東にリサリサ先生現る!?
・なリーグはじゃんけん関係成立
・ノラ東7月は試合開催微妙か


【ノラ東にリサリサ先生現る!?】
ノラ東は6/29(土)にがっつんによるケースノックを行った。
おっさん共にあれこれ教えながらノックを打つ様を見て酒井は「『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するリサリサのよう」とベックを倒した時のリサリサを見るジョセフのような表情で呟いた。
石橋関東管領は「心なしか立ち方もそれっぽい。ていうかもうそういう風にしか見えない」と頷いていた。

【なリーグはじゃんけん関係成立】
6/29(土)に行われたピグモンズVSウィザーズ(なのはなリーグ1回戦)はピグモンズが6-5で勝利し、これによりノラキャッツはピグモンズに無敗、ピグモンズはウィザーズに無敗、ウィザーズはノラキャッツに無敗というじゃんけん関係が成立した。
今後この関係を崩したチームが浮上することになりそうだ。

【ノラ東7月は試合開催微妙か】
ノラ東は現状まだ7月の試合予定を組めていないと発表した。
未定者が多くなリーグ日程消化の観点からまだ試合開催は諦めていないが「できれば早めに練習か試合か決めたい。みんなの都合もある」とある関係者は語っており、13(土)、20(土)については今週中に、27(土)については13(土)までに決定する方針だ。
「それまで未定者の方にガンガン煽りが行くかもしれませんがご了承ください」と先出の関係者はコメントした。