FYTNノラキャッツ東京支部、初試合が決定しました!

【対戦相手】豊栄シャークス 様

【日時】10/6(土)11:00〜13:00
  注)1時間前には現地入り★遅刻厳禁★

【場所】落合中央公園野球場(地図)
最寄駅:
高田馬場(JR山手線・東京メトロ)
下落合(西武新宿線)
東中野(JR総武線・都営大江戸線)
どれも駅から徒歩はキツイのか?
どっかで集合してタクシーでも乗り合いますか?

【オーダー】
オーダー(敬称略)考えました。
確認しといて下さい。(たけ)


西村がまだ未定だけど、
来るパターンも考えといた。

※西村ありver.(守備は3、5回交代)
01 小合   右→左→中
02 寺岡   二→右→右
03 大森   休→一→投
04 三原   中→中→休
05 延命寺  捕
06 西村   三→投→三
07 太田   休→二→遊
08 橋本   遊→遊→二
09 坪井   投→三→休
10 石橋   左→休→左
11 青木(紀) DH
12 青木(謙) 一→休→一

※西村なしver.(守備は4回交代)
01 小合   右→中
02 寺岡   二→右
03 大森   中→投
04 三原   三
05 延命寺  捕
06 太田   左→遊
07 橋本   遊→二
08 坪井   投→休
09 石橋   休→左
10 青木(紀) DH
11 青木(謙) 一

テーマは、坪井投手に初勝利を!!
あとは、遠征組フル出場と、
青木夫妻で1点奪取を期待して並べたとこがポイントです。
しかし、三原くんがいるだけでクリーンアップが強力やね。

【相手チーム情報】 北新宿にある22歳から45歳までの野球好きな会社の仲間を中心に結成しました。まだ結成したばかりですが月1〜2回(できればもっと)活動予定です。とにかくたくさん練習・試合をし、もっと上手くなりたい気持ちを持って楽しく真剣にがんばります!!(募集文より)
http://kusayakyu.jp/team_focus.php?team_id=3006
↑ メンバー見ると中・高経験者もチラホラ。手ごわい投手とか出てくるかもね。ま、勝ち負けだけにこだわらず、楽しみましょう!