Archives

You are currently viewing archive for 2011/05
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: enme
壮絶な打撃戦を制する内田の痛烈2点タイムリー!
エース・山口、粘りの投球で今季初勝利!


勝:山口 1勝3敗
S:
本:

【オーダー】
ショウヘイさん 51
板東 9
内田 49
田淵 3
延命寺 2
山口 15
中戸 6
佐伯 8
酒井 7

*詳細はこちらをご覧ください。
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:

動画:↓↓

» 続きを読む

カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
※公式がとりあえず一通りアップされたようなので投稿します(空久保さんご苦労様でした)。
※成績ですが、公式の方がいい場合はそちらに合わせています。
※公式ではトッキーに自責2が付き、コーちゃんの盗塁が1少ない等が確認できていますが、特に報告はしていません。

ノラキャッツ、第一回なのはなリーグは優勝ならず・・・
公式サイト

第一試合○ノラキャッツ10-5東京ピグモンズ
※五回時間切れコールド
ノラ東、東京ピグモンズに初勝利。通算対戦成績を1勝1敗1分と五分に戻す

勝:大森(時) 1勝
【オーダー】
(9)熊澤
9杉原
(3)稲森
5坪井
(6)なっち
6イケケン
(4)寺岡
4橋本
(1)大森(時)
(7)大森(瑞)
(8)石橋
(5)佐竹
3青木(謙)
(2)太田
※詳細はこちらをご覧ください。
※オーダー担当の太田選手は試合内容の記載お願いします
※エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
※記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:

第二試合●ノラキャッツ3-7ウィザーズ
ノラ東、またもウィザーズに抑え込まれ通算対戦成績は1勝1敗の五分に

【オーダー】
(8)大森(時)
3青木
(2)太田
2橋本
(5)1なっち
(6)稲森
(3)石橋
7イケケン
(7)大森(瑞)
9杉原
(9)8熊澤
(1)佐竹
15坪井
(4)寺岡
※詳細はこちらをご覧ください。
※オーダー担当の稲森選手は試合内容の記載お願いします
※エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
※記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:

動画:
強風のため撮影断念・・・
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
*六回時間切れコールド
試合終盤、壮絶な四球合戦に・・・

勝:
S:
本:

【オーダー】
(3)D稲森
(D)17ヌモト
(7)D16熊澤
(5)1D佐竹
(6)なっち
(9)19ベッショ
(4)Dカワシマ
(2)3太田
(D)4寺岡
(D)2橋本
(8)石橋
(1)D坪井
(D)95杉原

*詳細はこちらをご覧ください。
*オーダー担当の熊澤キャプテンは試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
・石橋 失策1

動画:
投手投球フォーム、ヒットシーンのみ(MPEG1、12.2MB)
※ひでちゃんの牽制映像あるので参考にしてください(笑>シンイチさん
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: tetsu
*オーダー省略

4/30(土)ほっともっとフィールド神戸●ノラキャッツ3-6ウィリーズさん
要所でエラーが出てライバルウィリーズさんに惜敗

*詳細はこちらをご覧ください(2試合目は時間少なかったので成績は1試合に纏めています)
*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
動画:
1試合目センターカメラ(MPEG1、799MB)
2試合目センターカメラ(MPEG1、301MB)

5/3(火)あじサブ○ノラキャッツ9-0北神戸ピグモンズさん
吉永-なっち完封リレー!!

*人数の問題で東西分けて入力しました
西

*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
動画:
お待ちください

5/3(火)あじサブ●ノラキャッツ7-8x北神戸ピグモンズさん
無念のサヨナラ負け!

*人数の問題で東西分けて入力しました
西

*オーダー担当の選手は試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
動画:
お待ちください

5/4(水)亀戸A○ノラキャッツ9x-8ケイオスさん
延長8回、熱戦制す!

*詳細はこちらをご覧ください
*オーダー担当の大森(時)選手は試合内容の記載お願いします
*エラー自己申告ありましたらよろしくお願いします
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします
修正履歴:
・大森(時)の自責4→3
・大森(時)の失点5→4
・ノラの得点6回5→5回5
・杉原の得点0→1
動画:
センターカメラ(MPEG1、1.08GB)