Archives

You are currently viewing archive for 2007/10

07/10/30: -招待状-

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: mihara
先日の試合とても楽しかったです!よりいっそう神戸に戻りたくなりました。
茨城県に帰ってからもバッチリ結婚式の準備をしました。

さて、この度、私(三原)は神戸にて結婚式の2次会パーティーを
開催したします!お嫁さんも紹介したいのでので、
是非とも皆様のお越しをお待ちしております。
色んなところから人が集まるので、
当日はみんなでワイワイ楽しいお酒を飲みましょう!!
俺はユニフォーム?で登場しよっかなー

<時間>
12月1日(土) 20:30PM〜

<会費制>
6000〜7000円
(できるだけ安くなるよう努力中です)

<会場>
神戸ハーバーランド モザイク2F
「HARBOR DELI」
TEL: 078-360-5339

<連絡先>
三原携帯090-4579-7346

HPにてのお誘いで申し訳ありませんが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
すでに14:30〜同じ高塚にて試合が組まれていましたが、1つ前の時間枠を抑えていたチームとの対戦も決まり、11/3はダブルヘッダーとなりました。神戸グフさんとの連合軍を組んで戦います。

日時 11/3(土)12:30−14:30
場所 高塚公園野球場
対戦相手 フリーウェイさん(13年目の神戸を中心に活動している草野球チームです。メンバーは、10人(25〜35歳)神戸軟式野球協会C級に参加しております)

12:00現地集合でお願いします。

ぐるうぷスケジュールの登録、よろしくお願いします。

オーダー決定者:kantoku
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
神戸グフさんが抑えておられた球場を譲って頂き、グフ・ノラ合同チームとして戦います。神戸グフさんに感謝しましょう。

日時 11/3(土)14:30-16:30 
場所 高塚公園野球場
対戦相手 グリーンソックスさん(神戸サタデーベースボールリーグ C級)
【参考】グリーンソックスさんHP

14:00現地集合でお願いします。

オーダー担当:kantoku
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
NECSTARさん(水川さん職場チーム)、リベンジ戦です。連敗は許されません。各自前回の反省を活かし、勝ちに行きましょう!!

日時 11/10(土)08:30-12:30 
場所 高塚公園野球場
 08:30-09:30 アップ、練習
 09:30-11:30 試合(7回制)
 11:30-12:20 練習

8:15現地集合でお願いします。

(参考)前回9月22日対戦結果

オーダー担当:enme

<オーダー>
1.左翼 熊澤
2.中堅 浦
3.捕手 延命寺
4.投手 吉永(⇒水川)※
5.三塁 水川(⇒吉永)
6.右翼 松本さん(助っ人)
7.一塁 小合【声だし隊長】
8.遊撃 橋本
9.二塁 内田

※投手交代は、展開に応じて監督判断。

西村不参加確率濃厚とのことで、オーダーおよびポジションは以上を予定しています。参加者追加あれば、適宜対応しますが、見ての通りの人数ですので、ドタキャンはご遠慮願います。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
神戸グフさんが抑えておられた球場を譲って頂き、さらにグフから助っ人をお借りして戦います。神戸グフさんに感謝しましょう。

対戦相手は「ブルースターズ」さん、初対戦です。自己申告レベルは5段階の1とのことです。

日時 11/17(土)12:30-14:30 
場所 遠矢浜球場

12:00現地集合でお願いします。

*人数足りてません。あと1人!

オーダー担当:kantoku
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: take
10/6の試合前にえんめ、小合さん、西村が練習に混ぜてもらったチームの監督さんから連絡がありました。

関東メンバーで参加の意思がある方、石橋(070-6476-0161)までご連絡を。
とりあえず、木曜日に一度連絡を入れますが、ドタ参でも迷惑がられることはないと思いますので、そのときはご連絡を。

----------
ありがとうございます。私のチームは、登録35名ですが、雑誌編集者、記者、新聞記者、銀行員、料理人、カメラマンなど職業が種々雑多。時間調整が難しく、先日のように、集まってみたら、6人などということ、よくあるのです。11月3日、西戸山球場(山手線の外側、新大久保と高田馬場の丁度中間にある人工芝球場)朝8時30分集合で、紅白戦をやります。自由参加、かまいませんよ。来れるかた、来てください。連絡、お待ちしてます。
----------
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
アイテム分けちゃうと管理がめんどそうなのでまとめます。
参加者は時間と場所とオーダー・声出し当番の確認よろしくっす。
あと、車出す人とどう分乗するかとかも各自調整ヨロス。

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
ダブルヘッダー決定です。箕谷での試合終了後、魚崎浜へ移動し、16:30〜クールスさんとの対戦になります。

日程 10月27日「土」12:00〜14:00
場所 箕谷グリーンスポーツ球場
※30分前現地集合★時間厳守でお願いします★(誰が誰を何時にどこへ迎えに行くのか、車での参加者は各自調整して、本アイテムにレスをつけてください。便乗希望者等は直接車所有者に申し出てください)

==========
神戸市北区の藤田です チーム「我流」です10月27日(土)箕谷グリーンスポーツホテル野球場でいかがですか 12時から2時 グラウンド代10000円÷2 ユニフォームできたての張切ってる初級チームです よろしくお願いします。

http://www.sempos.or.jp/kobe/access.html
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
10月27日(土)魚崎浜16:30−18:30、クールスさんとの練習試合です。当日は午前中に第一試合パパさん戦がありますので、ダブルヘッダーの第二試合となります。

箕谷から移動する選手がほとんどだと思いますが、16:00現地集合でお願いします。★遅刻厳禁★

(参考)クールスさんHP

» 続きを読む

カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
【日程】10月28日(日)AM2:10〜AM4:10
【場所】大阪ドーム
【相手】虎僧さん
【参加費】使用料105000円÷2=52500円を人数割(10人参加すれば1人5250円でプロ野球の球場でプレーできる!)

両チーム合わせて50人までの人数制限があります。家族、友人などの見学同伴者がある場合は、ぐるすけのコメント欄に書いておいてください。

球場には2:00〜2:10の間しか入門できません。1:30現地集合、遅刻厳禁です。

球場内はスパイク(金属、セラミック)禁止です。樹脂製のポイントスパイク、アップシューズ(または運動靴)をお忘れなく。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
虎僧さんです。前回、阪神浜田球場にて初のサヨナラ勝ち、純粋ノラキャッツ初勝利で思わず監督を胴上げしたのは記憶に新しいところです。もちろん、相手は悔しかったでしょうから、雪辱を期し、てぐすねひいて再戦を待っているようですw

日時 10月28日(日) 13:00-15:00
場所 大阪城野球場【施設詳細】

なお、審判付での対戦となりますので、かねてからの課題だった審判目合わせのいいテキストが手に入るのでは?と思います。

※なお、出席人数次第かなと思っていましたが、9人揃ったようですので、前回ノラキャッツから出場した延命寺は、今回は虎僧から出場させてください。勝手を言いまして申し訳ございません。

★27(土)〜28(日)のお馬鹿な日程

1)10月27日(土)12:00-14:00箕谷グリーンスポーツ球場
2)10月27日(土)16:30-18:30魚崎浜
3)10月28日(日)02:00-04:00京セラドーム大阪
4)10月28日(日)13:00-15:00大阪城野球場
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
※参加者多数により、日程は22日(土)に決定しました!

場所、時間等は未定です。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
10月20日(土)尼崎魚つり公園軟式野球場9:00−11:00、一番星さんとの練習試合が決定しました。

8:30現地集合でお願いします。

(参考)一番星さんチームプロフィール

(オーダー担当)吉永

(参加予定者)
・吉永
・橋本
・熊澤
・延命寺
・浦
・小合
・水川
・【助っ人】大島さん
・【助っ人】今村さん
・西村
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: hide
hideの関東所属チーム「Jokers」が10/13に練習試合をやる予定ですが、人数が足りません。
(たけちゃんとhideを入れて、まだ6人)
レベルもノラキャッツと同程度なので、参加してみませんか?
もしかすると、相手投手は岡島そっくりの右投手かも?w

ぐるすけの登録がよく解らなかったので、参加してもいいよという方は、ココにコメントをください。

Jokers HP
新荒川大橋野球場

現地8:30集合です。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
対 OT-MAGICSさん(→昨年対戦結果

10/13(土)
糀台公園野球場(神戸市西区) 12:20集合
練習 12:30〜13:30
試合 14:00〜16:30

試合は14時スタート7イニング制。相手チームさんは13:30到着後アップ開始となります。
(参考)OT−MAGICSさんHP

(オーダー担当)熊澤

(参加予定者)
・熊澤
・延命寺
・山口
・内田
・小合
・水川
・林(晃)
・林(孝)
・西村
・【助っ人】松本さん(小合選手知人)⇒外野か一塁