Archives

You are currently viewing archive for 2009/04
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: take
5月もまた出遅れましたが、2週は確保できました。
ぐるすけ登録をお願いします。

また、5/23(土)は球場が取れなかったので、
打撃練習にしようと思いますが、
今回こそ、太田、寺岡両氏の負荷軽減のために、
横浜開催にしようと思いますので、
場所はコメントでよろしくです。

あと、5/6(水)にJOKERSさんの試合が
柴又野球場B面という場所であるらしいのですが、
4時間確保したという話なので、練習もやると思います。
参加希望者がいれば先方に連絡してみます、
と言っても掲示板に書き込むだけですけど、
こちらの方も登録をお願いします。

5/9(土) 12:00〜14:00 墨田野球場C面
5/16(土) 16:00〜18:00 墨田野球場C面
5/23(土) 14:00〜16:00 打撃練習。横浜方面。

・JOKERSさん試合(&練習?)
5/6(水) 12:00〜16:00 柴又野球場B面

※場所リンク。
墨田野球場
柴又野球場B面
カテゴリー: 04.試合結果
投稿者: enme
開幕投手西村が2失点完投勝利。
打線もつながり7得点で快勝!!


勝:西村 1勝0敗
S:
本:

【オーダー】
01 浦 8
02 西村 1
03 中戸 6
04 内田 9
05 タクト 8
06 コーイチ 4
07 タクヤ 5
08 吉永 2
09 延命寺 3

*詳細はこちらをご覧ください。
*記録ミスあれば連絡よろしくお願いします。
修正履歴:

09/04/23: ITリーグ

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: kuma
皆さんの知る選手が活躍しているリーグのホームページができたようなので、
お知らせします。暇つぶしに見てください。

http://itleague.jp/

チームは激強いのでそうそう負けないとは思いますが、
彼の成績は下がっていくと思いますので、応援よろしく!

リーグ戦は燃えますよ。面白いです。
ワンデーリーグとか今年はやらない??
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: kantoku
以下の日程での試合が決定しました。

4.25 9時〜 深江 [雨天中止]
vs 上ヶ原グリーンホーンズ

5.23 8時30分〜 あじさいサブA [勝利]
vs BRAVE

6.13 8時30分〜 大倉山
vs ウィリーズ

6.27 8時30分〜 名谷
vs BRAVE

優先して出欠登録をお願いします☆
よろしくお願いしまっす☆

5.4の総会も対戦相手を募集します☆
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: tetsu
ノラキャッツの皆様、こんばんわ。
橋本です。

5/31(日)に開かれる山口選手結婚式の二次会の概要が決まりました。

5/31(日)
18:00受付
18:30〜20:30
会費8000円
店 ダイニングレストラン amavel
食べログPC
食べログモバイル
場所は三宮駅から徒歩5分程度のようです(リンク先で地図が見られます)。

つきましては、4/10(金)までに、出欠の回答をこのアイテムへのコメントかもしくは橋本(tetsu@prco.jp)までご連絡くださいぐるうぷすけじゅ〜るにてご回答ください(回答が無かった場合は欠席扱いとさせていただきます)。

以上よろしくお願いします。
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: tetsu
6(土)
8:30 魚崎浜(E)

13(土)
8:30 大倉山(ビジター) vsウィリーズさん戦

20(土)
9:00 深江(M⇒Y)

27(土)
8:30 名谷(H)
8:30-12:30(Y) vs BRAVEさん戦