Archives

You are currently viewing archive for 2009/01
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: tetsu
紹介サイトだけでもいろんな意味で面白いので。誰か買って(笑
http://www.hagiwaramakoto.com/index_02.html
カテゴリー: 10.球場確保
投稿者: take
関東地区の1月の球場確保状況は1/25(日)のみです。

2月分も寒いのと、風邪ひいてたのとで、
出遅れるとすっかり埋まっていましたとさ。

1/17(土) 14:00〜16:00 打撃練習・江東区MAXスポーツスタジアム
1/25(日) 12:00〜14:00 小松川橋上流野球場26面

※場所リンク。
江東区MAXスポーツスタジアム
小松川橋上流野球場

以上、よろしくです。
カテゴリー: 03.日程案内
投稿者: enme
下記の通り対戦申込がありました。今週中のお返事を約束しておりますので、至急ぐるーぷスケジュールの入力をお願いします。

>ノラキャッツ様
>お疲れ様です。本年も宜しくお願いします。早速ですが3月20日金曜日(祝日)ですが8時30分より名谷球場が確保する事ができました、現在メンバーの調整中ですがもし都合があいましたら試合をして頂けないでしょうか宜しくお願いいたします。
【BRAVE・山崎】

09/01/05: 2009年目標

カテゴリー: 14.年次目標
投稿者: enme
恒例のやつ忘れてた。皆様今季の目標をコメントよろしく〜。
カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: enme
HPをご覧になった北神戸ピグモンズの空久保様より、なんと関東のバッティングセンター情報の提供を頂きました。ありがたいことです。関東ノラメンバーは参考にしてください。

>以下メールより転載

» 続きを読む

カテゴリー: 08.提案雑談
投稿者: udon
おそくなりました

» 続きを読む